jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 衝撃的事実 | main | イメちぇん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
ねじれ現象
身体がねじれている。


歩いているとスカートのファスナーの位置が、

とんでもないところへ移動している。



。。。。。。



みなさま、こんにちわ。

週の真ん中、如何お過ごしでしょうか?


特に変わったことはねぇよ。って?


それは良かった。それが何より幸せでございますね。



わたくしもいつもと変わらない水曜日を過ごしております。


今朝もいつものように電車に乗っていましたら、

人込みを掻き分けるようにして、

私の隣にサラリーマンのオヤジがやってきたのです。



そのオヤジ、異常なニオイを放出しておりましてね。



あぁまた臭いわ。

何故こう臭くなるんだろう。

何がどう化学反応を起こすとこのニオイが出来上がるのだろう。



そんな事を思いながら、

オヤジの風貌を伺おうと横を振り向くと、

絵に描いたような不潔の塊が立っていました。



予想通りの風貌に特に驚きはしませんが、

携帯ゲームの数独を真剣に取り組んでいるオヤジの右手が、

私の腕にぐいぐい当たるのがこの上なく許せなかったのです。



。。。。。。




(-_-)





そんな事より、

そんな臭いオヤジの事より、


私の身体がねじれている事のほうが重要だった。





そう、身体がねじれているのだ。




真っ直ぐ立っているのに、右肩が下がっていると、

母・里美がなぜか爆笑する。






・・・爆笑はなくないか?






身体がねじれている。






右のブラジャーの紐がいつも落ちてくる。








顔だって歪んでいる。



めがねをかけると、めがねが真っ直ぐにならない。





右半身に重力が倍以上かかっているのではないかと思うほど、

下に沈んでいる。




酷い顔だ ( _ _)、




身体のゆがみは、心のゆがみ。

私は心が歪んでいるのだろう。





と言うわけで、

その歪みを治すべく、

美顔矯正というものにチャレンジしようと思う。

既に予約済み。

やるこたぁ早い。



後日、「jaja!初めて体験記〜身体の歪み矯正中〜」をお届けしたいと思います。






心の歪みはその後で矯正に入ろうと思います(予定)。


あしからず。




JUGEMテーマ:健康


  緩みBODY 改造計画 |  | 15:34 | comments(6)
スポンサーサイト
  - |  | 15:34 | -
愛の囁きありがとうございます
あたしもゆがみが気になって、以前整体に行ったのだけども・・
たいしてなかったんだよねぇ。。(笑)
足の長さが若干違ったんだけど。だから傾くみたいで。

右下がりということは、左上がりだよね?
だと、あたしと同じだ。
カバンを左肩で持つでしょ?(笑)
それがよくないと思いつつも、気付くと左にかけてるんだよなー。
右利きだからかなー。

笑ったときに右の唇のはしが上がるので気になる。

jajaちゃんのレポを待ってるわ♪
  chocoice | 2008/10/22 6:58 PM
長年歪み倒した身と心のワタクシ…手遅れ(T◇T)
でも、履き物から揃えてみよう。。。
  B.D | 2008/10/22 11:38 PM
◆ちょこ姉

思ったほど歪んでなかったのね。
確か、ブログに書いてたよね?
それはそれでよい事だけど、若干がっかり?(笑)

私もかばんは左肩オンリーだね。
こればっかりはしようがないよね。
右で持つと持ちにくくてね。
それを我慢しないといけないのかしらね。

絶対無理。(笑)

私は喋る時もすごい曲がっている気がする。
このままいくと後数年後にはもっと酷い事になるんじゃないかと思って、とりあえず顔の歪みだけでも治してもらおうと思ってる。

続報お伝えするわ!

  jajairie | 2008/10/23 12:31 AM
◆B.Dさん

確かに、靴もかなり重要ですよね。

私、絶対、足にあってない靴を履いてますわ。

でもどうしてもヒールは欠かせませんの。
7cmは欲しいです。

手遅れなんて!!滅相も無い!
B.Dさんが歪んでいるわけがございません!!

でも、わたくし、心の歪みを矯正するようなブログを書く事を決意いたしました(予定)ので、ご心配なようでしたら、これからも当ブログに足をお運び頂けましたら、きっと健康な身体も手にいれられると思いますわ。




  jajairie | 2008/10/23 12:37 AM
何気なく、昨年記事を見てみたら…

続報あったかしら?(笑)
  紅 | 2009/10/26 9:28 AM
◆紅さん

・・・アラ

続報お届けしてなかったかしら。。



うん、してなかったかもしれないわ。。



なんかね、がっかり感満載だったのよね。。
2万もだして、全然効果あらわれた気がしなかった。。
マンションの一室でやってるんだけど、かなりオシャレなマンションで、なんかの賞とってるはず。
内装もすごいおしゃれ。
極上気分を味わえるけど、効果は・・・
しかも、1回で効果が無くて、通うとなると、お金が続かない。。

今は、いつもの整体に月1くらいで行ってるよ。

  jajairie | 2009/10/29 9:49 PM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS