jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< あぁ、もう眠くなってきました。ただいま23:18・・・ | main | 輪廻転生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
若いって素晴らしい
それは昔、私が専門学校に入学したての頃。

クラスメイトと親睦を深めるために開催された飲み会での出来事だった。


詳しくは忘れてしまったが、

確か二班に分かれて一次会が行われ、

二次会でその二班が合流したはずだった。


二次会はカラオケ。

勿論、私は一次会の段階でしっかり酔っていたが、

二次会でもパワーは衰えず、そのころから酒部として精力的活動に励んでいた。





今でもはっきりと覚えている事は以下の通り。





1.JINRO1.5リットルのペットボトルを軽快に担いでいた事。





2.そのJINROのキャップをおちょこ代わりにし、JINROをストレートで呑んでいた事。





3.とにかくはしゃぎまくり、割れたコップの数が半端ではないこと。





4.1曲歌ったらトイレへ行きたくなったこと。





5.トイレへ行ったら記憶が途絶えたこと。





6.次に意識が戻ったのは、自分の部屋であったこと。





7.辛うじて布団の上で寝ていたこと。





8.ふと枕を見ると、枝豆のカラが転がっていたこと。





9.枕の上ばかりか、頭の中にも枝豆のカラが埋まっていたこと。







後に友人から聞いたことは以下の通り。







1.気持ちよさそうにJINROを呑んでいた。






2.気持ちよさそうに歌っていた。






3.かと思うと、気づいたら居なくなっていた。






4.あまりにも帰ってこないので、トイレへ行ったが誰も居なかった。






5.まさかと思い、男子トイレへ行ったら、個室のドアがひとつ閉まっていた。






6.やな予感がし、まさかとは思ったが、上ってみたところ、便器に顔をうずめている私の姿があった。






7.開けろと言ったが、全く無反応だった。






8.仕方ないから、よじ登り隣の個室から進入した。






9.便器に髪の毛をどっぷりつけていた。






10.『まじ汚かったな。』






11.自宅まで車で送ろうとしたが、家が正確にわからないため、近所と思われるところまで行き、起こしたが、全く起きなかった。






12.起きないどころかキレられた。






13.キレられたって言うか、殴られた。






14.「うっせー」「うっせー」って言われて、殴られた。






15.『結構痛かったぜ。』






16.『jajaちん、はんぱねぇ。』






17.起きなくて、キレられて、場所も分からなくて、途方にくれていたら、突然起きだし、何も言わずに帰っていった。







18.『jajaちんはんぱねぇ。』






















若気の至りですね。

全く覚えがない。



JUGEMテーマ:酒部



その日を境に


私は暫く


「JINRO」


と呼ばれるようになった。
  酒部はアグレッシ部 |  | 21:33 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 21:33 | -
愛の囁きありがとうございます
イエーイ(ノ゜∀゜)ノ☆JINRO〜♪♪(笑)

まま、楽しく飲む酒ですからね、JINRO。
まさに若気の至りですな(笑)
ほんと、酔ったら強そう〜ww

てか、なんでそんな話を思い出したの??(笑)
  紅 | 2008/10/16 11:59 AM
◆紅さん

最近つぶれるほど呑まないからなぁ。
完全ディフェンス。
やっぱり一緒に呑む相手によるかも、いち子と呑むとかなりやばい。
ハメ外すのはいち子と呑む時が多いな。

でもいち子も最近めっきりディフェンス派なのよね。


専門時代の友達と近々呑む約束をしたから、思い出した(笑)
初めて彼らと飲んだときに私が特攻隊長でつぶれたから、彼らの印象はそれから変わってないの(笑)
今でも時々その話になるからね。。

実際はもっとだいぶ酷かったみたいだから。
ちょっと丸く書いてみてるの。許してね(笑)
  jajairie | 2008/10/16 11:55 PM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS