jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< ピンポン | main | カタログ届きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
最後の夏休み
あっという間に最後の夏休み。

特に夏休みらしい事は何もしてない。

いつもと変わらない休みの過ごし方。

しかも、若干、体調を崩し不調気味。



ついてねぇな。







とりあえず、




[画像]





















腹ごなし。

相変わらずの一人ランチ。


めちゃめちゃ腹一杯。


さっきまで天気良かったのに、曇り始めてきた。

雨は夜と予報で言っていたから、買ったばかりの靴を履いている。
頼むから降らないでおくれ。


ていうか、体調悪くても出掛けてしまう。

この気合い。

我ながら素晴らしい。

病は気からですから。

ちょっとした風邪くらい屁っすね、屁。






では、これから、原宿へGO!


行って参ります!


ていうか、電車で席譲って断れると、めちゃめちゃ恥ずかしくないですか?


たった今、その現象が起きました。


  jajauma日記 |  | 14:17 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 14:17 | -
愛の囁きありがとうございます
うん、恥ずかしいよね。。。

立って譲って断られて、、、また座るのも微妙だし、どうしていいか分らなぃよね(笑)

友達なんて、譲ったら激怒されたらしく、、、
もう席譲るのが怖いって言ってましたわ。。。
  ゆみこ | 2008/10/05 2:53 PM

めんたいこスバゲッチ?^^

見た瞬間…
食いてぇ(^O^)


平日、僕は銀座近辺で一人ランチ♪
今度ご一緒にいかが?


席譲って断られた時…

普通に断られるのには何とも思いませんが、「そんな歳ではありません!」的に断られると、ちょっと辛いですね。
…っていうか、ちょっとカチンとくるかも^^
  たかしM | 2008/10/05 3:58 PM
◆ゆみちゃん

激怒って!!
ほんとに??
酷い・・・酷いわ・・・
行為からなのにね。

私は杖をついてた年配の方だったから、こりゃOKでしょ、と思ったのに、玉砕。

どんな人に声かければいいのか、分からなくなってきたわ。。

でも、すごく笑顔でありがとうと言われる事もあるから、まぁ断られてもいいやぐらいで構えてたらいいのかもね♪

  jajairie | 2008/10/06 9:31 PM
◆たかしMさん

めんたいこ・イカ・きのこスパゲッチです(笑)
スパゲッチ、覚えて下さっていて光栄です☆

銀座周辺でランチですか〜♪
いいですね〜♪
お勧めはありますか?


断り方・・ありますよね。。
「すぐ降りるから」とか、「大丈夫ですよ、ありがとう」のような雰囲気ならいいんですけどね。
「そんな年じゃない」なんて言われたら成す術ないですよね・・・
  jajairie | 2008/10/06 9:40 PM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS