jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 上半身と下半身の差 | main | 苦労したいなぁ(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
落しモノは何ですか?
「ねぇ、何で?」



私は気になっていた事があったので、ロデオに聞いた。




すると、ロデオはこう言った。














「ん??うんこ漏らしたからだよ。」








(-_-)










(ノ -_-) ハイ?








。。。。。。



ある日、私が仕事から帰ってくると、
ロデオ宅からベッドカバーがゆらゆら揺れているのが見えた。


ベッドカバーはこのあいだ取り替えたばかり。
いくらなんでも、ローテンションが早すぎやしないか?


いや、それより何より、ロデオがベッドカバーを洗う事自体がおかしい。
普段の洗濯物はするけれど、大物(ベッドカバーやシーツやカーテン)なんかはまるでやらないはず。

しかも、わざわざ夜に干すことなくないか。


おかしい。

何かある。


今は仕事でいないから帰ってきてから聞こう。



そう思って、次の日の朝、
ロデオが帰宅したときに、私は早速聞いた。




。。。。。。。



いやいやいや、うんこって(笑)

そんなわけ、ねぇ(笑)

だって、あなた、ロデオももう三十路ですから。

今年+1ですよ。







私は、聞き返した。











「だから、うんこ漏らしたからだって。」


「いやいや、面白くないから。」


「面白くないとかじゃなくて、ほんとだって。」


「しつこいなぁ。」


「しつこいのはjajaだよぉ。」


「え・・じゃぁ、もしかしてマジで漏らしたの?」


「だから、さっきから言ってるじゃん!!」


「うんこを?」


「そう!うんこだよ!う・ん・こ!」


「マ・・・マジでうんこ?」


「そうだって!!」


「もしや、軟らかいやつ?」


「うん。びちびち。」


「………」












「うそ。硬め。」

(;-д-)...

なぜ、そこで嘘をつく・・・





「ていうか、硬め?!おかしくない??硬めを漏らすってあり得るの?いや、どっちにしろ漏らすってあり得ないけど・・・」












「漏らしてない。」







(-_-)





「ちっと、いい加減にしてよ。遊んでる暇ないんだけど。」
















「落とした。」










「オトシタ・・・?」



「うん、落とした。漏らしてない。」



「まてまてまてまて、うんこは落とすものじゃないっしょ。」



「いや、落とした。オレ、漏らしてない。」



「…………」



「漏らしてない!!」




「分かった。じゃぁ百歩譲って落とした事にしよう。で、どうやって落ちたわけ?」



「そんなの分かんないよ!分かったら苦労しないよ!」



苦労してたのか・・・



「トイレでうんこして、それで眠いからまた寝て、で、起きたら・・」



「うんこが落ちてたと?」



「うん・・・あっちこっちに。」



「あ、あっちこっちに??!!なになに、あっちこっちにって?」



「階段にも落ちてたの。」



「か、階段??!」



階段にうんこ・・・?!
り、理解できない・・・
どういうことだ・・・



「最初、泥棒かと思って、なんか茶色いのが階段についていて、泥かなって思ったの、で、ニオイかいだら『臭っ!!うんこだぁ!!!』って・・・」




「・・・・・・・・・」




「で、ベッド見たら、ベッドも茶色かったから、こっちもうんこだぁって・・・びっくりしたよ。」



いやいやいやいや、びっくりはこっちだわ!!!



「階段にうんこが落ちるってどういうことなのよ・・・」



「うーん・・・たぶんね、オレ思ったんだけど、屁したときに一緒にうんこが落ちたんだと思う。それしか考えられない。」





( ゚д゚)?




まてまてまてまて。ちょっとまて!

まず、屁と一緒にうんこを出す。
それはまぁ理解できる。

しかし、果たしてその行為を、うんこを出したと思わないように、つまり、うんこを出す感触を残さずに行うことは可能なのだろうか。



「!」


そういえば、「すべらない話」で誰だったかが、
やはり道で屁をしたときに、一緒にうんこを落としたという話をしていた。

彼の見解はこうだった。

屁をしたときに肛門が開くが、その肛門サイズよりもうんこが小さかったため、全くうんこをした感覚が無かった。




ロデオも同じか?


ロデオも同じ現象なのか?



肛門がパカッと開き、そのサイズよりも小さいうんこを出す。

つまり、肛門に触れずして、うんこを出すということになる。


ほんとうか?
そういうことなのか?


しかし、階段で一回、ベッドで一回。
そう立て続けに肛門サイズよりも小さいうんこをする事は可能なのだろうか。







「たぶんね。ベッドの方はね、階段でしたやつのひとつをズボンが受け止めたんだと思う。で、付いちゃったんだと思うんだよね。オレ、ベッドで屁してないもん。」




「………」


なんだよ、ズボンが受け止めたって…。

何個落としたんだよ。

ていうか、ズボンはうんこを受け止めるためのものじゃないぞ。

ズボンだってびっくりだわ。


何でうんこが落ちてくんだよ!なめんじゃねーよ!


叫んでいるはずだ。

いや、待て待て何かすっ飛ばしている。

あれだ。




「パンツ穿けよ。」



ロデオはなぜか、家ではパンツを穿かない。

パジャマ代わりにしているズボンを直に穿いている。



だから、ポロッと落とすんだ!

パンツ穿いてりゃパンツが受け止めたわ!!
(ロデオはボクサーパンツなので落ちる隙間は無いはず。)


いや、もちろん、パンツだってうんこを受け止めるために穿いているわけではないけれども、少なくとも階段には落とさずにすんだはず。ベッドにだって付かなかったかもしれない。






ロデオ 30歳。

自宅でうんこを落とす。




軽く事件です。





とりあえず、家に入ったとき、うんこ臭いとかはなかったので、良かった。

ただ、洗ったベッドカバーが・・・気になる・・・

見たところ変なシミは無いけれど・・・

うんこが付いた事は事実。

どうなんだ。

ロデオいわく、「ちょっとだけだよぉ」らしいが・・・

そのカバーを使うべきか非常に迷うところだ。





あぁ・・・こんな夜中になに書いてるんだろう・・・私は・・・

JUGEMテーマ:ハプニング


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 02:34 | comments(7)
スポンサーサイト
  - |  | 02:34 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairieがカバーしたの?
  BlogPetの小松 | 2008/09/27 1:43 PM
出た!
久しぶり(?)のうんこネタ(^O^)
笑ってしまいました(^O^)

フツーではあり得ない事件が、なぜかjajaさんの周りでは起こるみたいですね^^
でも、紐パン穿きつつ、そうやってうんこネタを堂々と書けるのは、jajaさんの魅力だなぁと思います♪

でも、もし仮にロデオさんがしたことを自分がしてしまったとしたら、やっぱり書くのかな?^^

つまらないこと聞いてしまいましたm(__)m
  たかしM | 2008/09/27 8:46 PM
謎!!
謎すぎるよロデオ君!!(笑)

ウサギみたいなうんこなのかなぁ〜
ありえない感じがまたロデオ君ぽくていいっちゃーいいけどね〜(笑)
  紅 | 2008/09/29 4:43 PM
こんばんは☆
お久です。
衝撃です。
コメントせずにいられませんでした。
漂ってくるかのようなうんこネタ。
普通、うんこは落とさないと私も思いました。
  スタスタ | 2008/09/29 9:19 PM
◆たかしMさん

なぜ起こるのでしょうね。
私も不思議です。
そういう星回りなのですかね。

私は精神年齢が低く仕上がっておりますので、うんこネタが大好きでございます。
小学生が喜ぶあれと一緒でございます。

なので、ロデオが今回うんこを落とした際も、これっぽちも怒る気がせず、むしろ楽しんでしまいました。

魅力だなんてとんでもない。
たかしMさんのきれいなお尻に比べたら私なんて足元にも及びませんわ。



私がうんこを落としたら?

そりゃ、勿論記事にしますわ。
約束します。


↑うんこを落とす約束じゃございませんよ。
  jajairie | 2008/10/02 1:56 AM
◆紅さん

ナゾでしょ。

ナゾ過ぎる・・・

なぜ落とすに至ったかというのは結局想像でしかないしね。

どうするとうんこを落としたという事に気づかないでいられるのだろう。



分からない・・・



飽きないという意味では打ってつけの坊やです。
  jajairie | 2008/10/02 2:00 AM
◆スタスタさん

普通うんこは落としません。


えぇ、ごもっともだと思います。
私もそう思います。


確実にロデオは普通ではありませんね。


して、スタスタさんのお腹の具合はいかがでしょうか?
相変わらずお詰まりで?
  jajairie | 2008/10/02 2:03 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS