jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 好きになれないモノ | main | 上半身と下半身の差 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
私の紐パン
せっかくちょこ姉がJUGEMテーマを作成してくれたので、わたくしも紐パン記事をひとつ。


先日購入した紐パンはこちらの代物。

LagunaMoon


そして、購入した紐パン

フロント

[画像]


バック

[画像]












まぁ!!!スケスケじゃないの!!!


いやぁ、スケスケ大事ですよね。
スケて何ぼっす。






おっと、もうこんな時間・・・

明日も仕事だ・・・

スケスケ穿いて頑張るか!!

好きな下着を身に着けるとテンションアップですものね。


では、お休みなさいませ。

JUGEMテーマ:紐パンクラブ


  紐パンクラブ |  | 02:33 | comments(10)
スポンサーサイト
  - |  | 02:33 | -
愛の囁きありがとうございます
わーい、紐パン!゜+.(o´∀`o)゜+.゜



って、紐パン見て喜んでて
あたし、あやしくない?大丈夫?(笑)

すけすけ!
新たにスケスケジャンルもつけたいくらいだね
なんたってあたしも、かなりのスケスケ派(笑)

紐パンってさ、結ばないタイプでサイドが紐のもあるじゃない?
あれも紐パンって呼んでいいのかね?

フロントが小さくて
バックがスケてるっていうのは
かなりあたし好み☆
  chocoice | 2008/09/23 10:13 AM
可愛いぃ〜。
どこで買ったのぉ?
私もこーいうの大好きっ♪

ちなみに私も今日は、紐パン。
お仲間です。
うふっ。
  ゆみこ | 2008/09/23 8:43 PM
◆ちょこ姉

スケスケいいよね〜
ロデオはこれ穿いてると、「こんなの穿きながら仕事してるの??いやらしい!!」って言ってスカートめくりまくるわ。
蹴りまくってるけど。
やはりスケスケはテンションアップの元かしら?

最初から結ばれているやつね。あるね。
でもそれは、なんちゃって紐パンだわ。
やはり自分で結ばなければ、ダメだわ。
ポロリがあり得るかもしれないあの緊張感でなきゃ。
私殆どスカートだし、しかもストッキングも穿かないから結構緊張してるわよ(笑)





  jajairie | 2008/09/23 11:02 PM
◆ゆみちゃん

ゆみちゃんの紐パン姿を想像し鼻血ぶーだわ。
しかし、鼻血ぶーって久しぶりに言ってみたわ。久しぶりって言うか、あまり言った記憶が無いかも。
しかも、この表現もう若い世代には伝わなさそうだわ。
ゆみちゃんはセーフだよね?
結構あせるわ・・・


この下着は、渋谷のマルイJAMで買ったよ☆
他にもカワイイのがお手ごろ価格でありましたわ〜
  jajairie | 2008/09/23 11:06 PM
やっぱ、なんちゃっては邪道だね。(笑)
でも、フロントが小さくて紐部分が長いやつ
(意味分かる?;;)は
紐認定してもいいような気もする。。

そうそう、あたしもほとんどスカートだし
ストッキング嫌いだからはかないから
同じ緊張感があるよ〜(笑)

こんなの会社にはいてきちゃダメ!って
やっぱり言われるよ(笑)
はくけどね!
  chocoice | 2008/09/24 8:52 AM
◆ちょこ姉

うん、邪道。


いや、うそうそ(笑)

好きなものなら、なんちゃっでも何でもこいだよね☆

フロント小の紐長ね☆分かるよ☆
可愛いよね〜


わたし、ストッキングは穿かないけど、タイツは去年めちゃめちゃ穿いてたわ。
でも、ストッキングも時々穿く。
仕方なく。

今日は紐でもTでも、スケスケでもないのに、「またそんなの」と言われたわ(-_-)
すっごい普通のなのに。
ケチつけたいだけだわね、きっと。
  jajairie | 2008/09/25 8:59 AM
うーん、とにかくそんなの履いてたら落ち着かなくて仕事が手につかないわ(笑)
マメに美容院行ったりエステ行ったりネイル行ったり、すごい女磨いてる感じよね〜。

うーん、もうちょっとセクシー求めたほうがいいかしら…(-_-;)
  紅 | 2008/09/29 4:40 PM
お久しぶりでぇす。(^^)/
いつのまにか「紐パンクラブ」なるものが発足している!
(ご無沙汰しすぎで面目ない)
ピンクの紐パンは着衣写真ではなかったですねぇ、残念。(^^ゞ

「好きな下着を身に着けるとテンションアップ」
それよく判ります。(^^)
  たくちん | 2008/09/30 7:22 PM
◆紅さん

確かに慣れないと落ち着かないかもしれない。
でも、一回穿いてしまえばこっちのものよ。
こっちへいらっしゃいな(笑)


「女を磨いている。」

確かに、そう言われてみると、そう言われてもおかしくない事をやっているかもしれない。

しかし・・・

磨ききれていないの。
結論から言えば、お金の無駄なの。

それだけやっててこの仕上がり?

そんな声が聞こえてくるの。

でも、聞こえない振りをしているの。

完全に自己満の世界。

だって、エステ行っても、ネイル行っても、髪型変えても、結局元が元ですもの。

悲しい性。
  jajairie | 2008/10/02 2:11 AM
◆たくちんさん

お久しぶりです♪

そうなんです。思いつきの一言から発足いたしましたの。
地味に地道に活動して参りたいと思います☆

たくちんさんの刺激的なショットにはいつもにやけ顔でございます。
私もスレンダーボディでしたら堂々と掲載する事も出来たのですが、いかんせん、この醜いボディを身にまとっておりますので自粛いたしました。

男女関係無く、ここはテンションアップの元でございますね。フフ。
  jajairie | 2008/10/02 2:36 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS