jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< まだまだ忙しい日々は続く・・・ | main | 縦断中 >>


  - |  |  | -
女史呑み
女史。


それは、酒部女子に与えられた称号。






本日、女史呑み開催。






いかん。呑みすぎた。

明日も朝からがっつり仕事だというのに、やりすぎた。

現在時刻は、18日午前1時30分。

起きれるだろうか。




いや、酒部女史たるもの、仕事きっちりでなくてはならない。

前日どんなにアルコールを摂取しようとも、次の日は女史としてのミッションを全うしなくてはならない。





というわけで、わたくし、そろそろ床に着こうと思います。



チャオ。


JUGEMテーマ:今日の晩酌


起床予定は、午前6時30分であります。

心優しき方、わたくしを起こしてくださいませんか?
  酒部はアグレッシ部 | 昨年の記事 | 01:34 | comments(5)
  - |  | 01:34 | -
愛の囁きありがとうございます
来月こそは!

…の、酒部が24時間以内に活動開始とは
びっくりたまげました。

6時30分ですね?
わかりました!

是非頑張って起きてくださいね!ン?
  B.D | 2008/09/18 4:14 AM
jajaちゃん、起きれた〜?

女史飲み!かっこいいわ!
あたしは、女史になれる気がしないわ(-_-;)

でも、女子の集まりで飲むのは
メンズがいるのとはまたちがくて面白いよね。

  chocoice | 2008/09/18 12:40 PM
1時半なら大丈夫っしょ!
まだまだイケる!!だってまだ20代ですもの!!

もうね、ワインのおっさんにつきあって4時5時まで飲んで9時から仕事って辛いよ(-_-;)
さすがに身体がついていかなくなるもんなー。

イヤだねー歳って(笑)
  紅 | 2008/09/18 4:37 PM
起きれましたか?
相変わらずの活動!!
猫にその体力を〜〜クレ?
余り無理しないように…ですょ
  猫 | 2008/09/18 10:01 PM
◆B.Dさん

先輩からの誘いは断らない忠実精神旺盛なjajaですから。
30分寝坊したのはB.Dさんのせいにしてよろしいでしょうか。(笑)



◆ちょこ姉

ちょいと寝坊したわ。。
結局寝たのはもっと遅かったから…
今も眠い…(-_-)

やはり女子だけというのも楽しいよね。
この日一緒に呑んだ先輩はめちゃめちゃ気が合うから、超楽しかった。
近々また開催予定。



◆紅さん

紅さんにはかないませんわ。
いや、勝つ気が元々ない(笑)
睡眠大事なんで!(笑)

いやね、やっぱり、25・6までは寝ないで仕事も行けたし、そのくらいの気合いを持って、酒の席も、仕事の席も臨んでいたけれど、今は無理。
まぁ、やろうと思えば全然出来るけど、なんていうか、眠いし(笑)
ただでさえ肌荒れやばいのに自殺行為だし(笑)
と、何かと丸くなった私ですわ。

年ね。
でも、年とるって楽しいわ♪



◆猫さん

ぎりぎりセーフか、ぎりぎりアウトか分からない微妙なラインで起きれましたわ。
心配してくれてありがとう。
猫さんも無理しないでね!
まわりにどんどん甘えちゃおう!
猫さんが元気ないと、りんくんも元気なくなっちゃうしね☆



  jajairie | 2008/09/19 9:05 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS