jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 私とセニョールとらーめん。 | main | まだまだ忙しい日々は続く・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
神はいる
私は筋肉が好きだ。

このブログを見てくださっている方はご存知のとおり、私は北島康介が大好きだ。

あの硬すぎない筋肉。

もう超ど真ん中。



しかし、硬い筋肉だって、勿論好きだ。

私が髄膜炎で入院していたときに、弟が買ってきてくれたのも

格闘技雑誌だった。



そんな入院生活の模様はこちら。あぁ懐かしい・・・

リアルへたれjaja。初めての入院日記






そんな私の事を思ってか。


神は私にご褒美を下さいました。
















なんとわたくし、





生、KIDを見たのです。







エレベータに乗るところをキャッチしたのです。
男性とふたりでいました。
いやぁ、すばらしい筋肉でした。
一瞬でしたが見逃しません。

そういえば、表参道ヒルズで妹の聖子さんを見た事もありました。
お子さんをベビーカーに乗せて歩いてましたが、やはりアスリートの体ですね。
目立ってました。



目の保養をさせて頂きましたわ。

神様、ありがとう。

次は北島康介でお願いします。







それにしても、久しぶりに入院生活の記事を読み返しましたが、

体をいたわる事を忘れがちである事に気づきました。

いけませんね。

健康でいるとその有り難味を忘れてしまいます。

初心に帰りたいと思います。

JUGEMテーマ:ハプニング


  jajauma熱視 |  | 23:43 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 23:43 | -
愛の囁きありがとうございます
KID羨ましい。。

あ、筋肉が大好物じゃないですよ。格闘技が好きなんです。^^

読み返して改めて入院、大変でしたもんねぇ。
そして改めて惚れ直しました


里美チャン…お茶目すぎる^^

お酒、少しくらい弱くなってもよいので 健康でお過ごしくだされ。。。
  B.D | 2008/09/15 11:58 PM
◆B.Dさん

KIDの生はかなりテンションあがりましたわ。
居そうな所ならまだしも、確実に居なさそうな所で会いましたからね。
やはり、都内は芸能人の遭遇率が高いですね。

入院。
懐かしいです。
里美のボケも懐かしいです。
惚れ直したなんて調子のっちゃいますよ。
でも、ありがとうございます。

酒は程々に。ですかね。
最近、へたれなんで、そこは守れてるかもしれませんわ。
  jajairie | 2008/09/16 11:04 AM
いやーーーーーーーーーーーん!!!!
憧れのKIDと!!!
生KID!!!!!!!!!!

やっぱ都会は違うわぁ〜(*´д`)

てゆか、髄膜炎仲間だったのね!(笑)
読み直さなくっちゃ☆
  紅 | 2008/09/16 4:59 PM
◆紅さん

KID、やばいっしょ!
生だよ!超テンションあがった!

でもね、格闘技に興味ない人には全く伝わらなかったわ。
「キッドって浅草キッドのこと?」
って、言われちゃったからね。
KIDはかなり有名だと思ったんだけど…。


確かに、入院してたときは髄膜炎て言ってなかったかもしれない。
髄膜炎だったのよ。。
あんなに吐いたのは人生初だわ。

  jajairie | 2008/09/17 9:16 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS