jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< ウエスト(BlogPet) | main | 独り言 >>


  - |  |  | -
贅沢
みなさま、こんにちは。

贅沢者のjajairieです。

エステの後って、デトックス効果なのか分かりませんが、だるくて、非常に眠くなります。


ちなみに今日はまつげパーマもかけてやりました。


「jajaさんのまつげ長くて羨ましいです」


と、おだてられたため、まんまと罠にはまってやりました。

まつげくるりんちょです。

私としては、お姉様の方が私より絶対年上のはずだけど、小顔で皺もなくつるつる肌で若々しくて、羨ましい限りですわ。


ちなみに、私は毛という毛が濃いですからね。まつげも太くて濃いだけ。
それだけ。




そんな私は、血行がよくなりリフトアップするヘアブラシまで買いました。




いや、でもこれ本当に顔のたるみが消えた。

かなり驚き。

左右で全然違う。



その後、ちょっと高めのどらやきを買い、

今半で牛肉まで買いました。



というわけで、今日は今半の肉で焼肉ですわ!


プチ贅沢を満喫いたします。


















でも、ロデオには内緒です。

実家に戻って、里美と妹子と重三と食べますわ(笑)


  緩みBODY 改造計画 |  | 17:23 | comments(9)
  - |  | 17:23 | -
愛の囁きありがとうございます
jajaちん、美容三昧じゃないですかぁ〜!!
まるで恋したてのような・・・(うふっ)
ロデオも幸せものだなぁ〜♪

「リフトアップするヘアブラシ」
そんなもんがあるのねっ?!凄いわ!!
ちなみに、お高いですか?(笑)

焼肉楽しんでね〜♪

  ゆみこ | 2008/08/24 7:14 PM
焼肉で団欒…
そんなことしたくなる家族があるって幸せですね♪

先日のchocoiceさんの「紐パン」ってのに反応してバナー見に行ってしまいました。(男子禁制だったらゴメンなさい^^)
  たかしM | 2008/08/25 11:48 AM
エステして今半したら、プチじゃない方の贅沢でしょうが!!



すいません、例の『過去の記事を見る時にコレをクリック』の奴教えてください。
携帯壊れてさ…



チェッ
  ふくすけ | 2008/08/25 9:42 PM
ヘアブラシなのに顔がリフトアップされるの??それとも頭皮が??(笑)気になる(*´艸`)
おいくらかしら??(笑)
  チビ太 | 2008/08/26 7:04 PM
◆ゆみちゃん

美容三昧。。
そうね、エステやまつげパーマにネイルだなんだって聞くと、お金かけてる感じだよね。
ただ、それだけの効果が得られているのかというと、若干の疑問が。。
「行っててそれ?!」という声が聞こえてくるような。。

完全な自己満の世界です。


くしは、3700円。
くしにしては高いっちゃ高いけど、馬鹿高いわけではないので、ま、いっか、とご購入。
でも効果がすごい。
まぁ、一時的なものだから、何時間かおきにやらないと意味ないんだけどね。。

  jajairie | 2008/08/28 9:07 AM
◆たかしMさん

実は、妹子はアルバイトで、重三も仕事で、里美はご飯食べたってことで、私ひとり焼肉でした。。

さすが、専門分野ですから反応が早いですね☆
私としましては、男子禁制とは思っておりませんわ♪
紐パン愛好家が増えるといいですわ♪

と言っても活動内容未確定…
  jajairie | 2008/08/28 7:25 PM
◆ふくすけさん

でも、四枚食べただけですよ。。
しかもひとりで。。

返って寂しかったです…




で、例のあれはうまくいきました?
  jajairie | 2008/08/28 7:27 PM
◆チビ太さん

頭皮の血行がよくなって、さらにブラシの先に埋め込まれてる石がどうやら効くみたいなの。

まぁ、一時的にあがるって感じだから、気休めっちゃ気休めなんだけどね。

値段は3700円。
ノリで買ってみたけど、頭のマッサージって私は好きで、くしっていうよりはマッサージ感覚で使ってる〜
  jajairie | 2008/08/28 7:33 PM
内緒なんですね(笑)
肉……ここ食べてないなぁ〜
  猫 | 2008/08/29 11:03 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS