jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 迷惑 | main | 久しぶりにこんなんやってみましたら・・・【追記しました】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
衝撃的事件
今朝、みのさんの番組に、アイラブ北島が出演していました。

ご覧になった方いらっしゃいますか?

そこで、衝撃的な発言をしておりました。

















『大切な人からは康介、康ちゃん、どう呼ばれてるんでしょうか。』





『呼んだり、呼ばなかったりですかね』


















w(°□°)w















確か、こんな感じのやり取り。

ショックのあまり、ハッキリ覚えておりません。

どなたか、がっちり聞き取ったという方いらっしゃいませんか?


これは確実に彼女の存在を示唆するものですよね。

全く否定してませんでしたよ。

そりゃ彼女いるでしょうけど、いてあたりまえでしょうけど。

ショックは隠し切れません(-_-)













はぁぁ。

朝からテンション下がってしまいましたわ。




上げてかないと!!


  jajauma熱視 | 昨年の記事 | 09:13 | comments(0)
スポンサーサイト
  - |  | 09:13 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS