jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 地下鉄車内から | main | ぱんぱん(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
しつこいですが
もう皆さんご存知の通り、北島康介選手が200Mで金を取り、見事二冠を達成しました。


その歴史的瞬間、私はちょうど仕事中でしたが、

そんなことは北島に比べたら、ちっさい話しでございます。

屁でございます。


私はこの携帯をテレビモードに切り替え、

ひっそりこっそりもっこり画面に喰いついておりました。


電波があまり良くないため心配でしたが、


神が舞い降りました。


レース中は電波バリバリでした。



仕事そっちのけでした。



北島がスタート台に立ったとき、鳥肌が立ちました。



思えば、シドニーで4位になったとき、4位だって十分素晴らしいのに、彼は満足した表情など見せずに、次は金メダルを取るといいました。

そして、その通り、

アテネで見事金メダルを勝ち取りました。



カラダが別人のような仕上がりになって、驚いたのを覚えてます。

なんて素晴らしいのでしょう。

あの胸、背中、ウエストのくびれ。

たまりません。

水着を着たときのウエストあたりが、ホントにたまりません。

水泳選手のカラダは本当に芸術でございます。


失礼しました<(_ _)>



勿論あのカラダには痺れますが、

触れたら失神確実ですが、

それより何よりも、


自分で言ったことを現実のものにする。

これが、いかに大変なことなのか。

それをやってのけるのに、今までどれほどの努力をしてきたことか。

並大抵ではないでしょう。

でなきゃ、世界で1番になれるわけがないのです。

そんな事を思うと泣けてきてしかたありません。



貴方は世界記録を更新できなくて悔しそうでしたが、子供達はみな貴方の勇姿に心動かされ、涙していました。

子供達ばかりではございません。

世の中の酢いも甘いも経験し、立派な毛の生えた大人達もしびれまくりでした。

勿論わたくしを筆頭に。



貴方のコメントが大好きです。

男らしいです。

そんな貴方が涙した、あの100Mの金メダル。

世界記録での金メダル。

私は生涯忘れることはないでしょう。

あれから、あのVTRを何度見たことでしょう。

何度見ても感動してしまいます。

思い出しただけでも涙が込み上げてきます。

素晴らしいあの胸。

あのウエスト。

ステキなギャランドゥも、試合のときは、トゥルットゥルッに剃るのを私は知っています。

勿論、脇毛だってトゥルットゥルッ。

もう、ムチムチしたあのカラダがトゥルットゥルッ。

食べたい。





失礼しました<(_ _)>

私は、決してカラダだけが目当てではございません。




北島康介という人間が大好きなのです。


本当におめでとうございます!

そして、ありがとうございます!










私がもし、この先子供を産んで、

その子が男の子だったとしたら、

決して「○○ちゃん」と「ちゃん」付けで名前を呼ばないようにしようと、

このオリンピックを見て誓いました。




ロデオは何て呼ばれてるのか気になって聞いたのですが、


『「○○くん」だよ(笑)』と言ったのですが、冗談混じりで本当の事を教えてくれません。


絶対「ちゃん」付けで呼ばれてるのだと確信致しました。
  jajauma熱視 | 昨年の記事 | 23:37 | comments(0)
スポンサーサイト
  - |  | 23:37 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS