jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 気合い入れ | main | 地下鉄車内から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
痺れました
わたくしの愛する北島康介が、100M平泳ぎで見事金メダルをとりました。



痺れました。

痺れすぎて、泣きそうになりましたが、

仕事中だったので、必死にこらえました。




あんなにカッコイイ人はなかなかいません。

男の中の男です。




嫁にもらってくれないでしょうか。




無理を承知で本気でお願いします。
見ていらっしゃいますか?北島さん。
本気でお願いします。






あぁ…どうにかこうにか、このブログにたどり着いて、こっそり私宛てにメッセージを送ってくれて、しっかり会う約束をし、ひっそりと密会。そして一気にゴールイン。

とならないだろうか。












いや。



このブログはまずい。



見られちゃ困る。



はっきり言って引かれて終わり。




しかも、こっそり私宛てにメールを送る仕組みなんてない。











あぁ…夢見るしかないのか。







今夜は、北島の写真を枕の下に引いて寝よう。


  jajauma熱視 | 昨年の記事 | 22:04 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 22:04 | -
愛の囁きありがとうございます
jajaさん

乙女の気持ちが伝わってきますね〜♪

インタビューで込み上げてた姿が以外でもあり、身近に感じました。
僕も大胸筋つけようかと思ってしまった単純バカです^^

ところで、うまくいったらロデオさんは…^^
  たかしM | 2008/08/13 12:30 AM
ほんと、正に男の中の男だよ!!
めっちゃカッコいい!!

・……って話をひさちゃんとしてたら、あんまりにもあたしがカッコいいと言うので「見た目が?(´・ω・`)」と聞かれてしまいました(-_-;)
もちろん「有言実行するとこがすごいんじゃん!!」と言っておきましたがww
あの胸板は女子ならば一度はいただいてみたいでしょう(*´∀`)

でも彼女になったらだらけたことできなさそうで厳しいな〜。
自分に厳しいところを持った人じゃないと付き合えないと思う(-_-;)
  紅 | 2008/08/13 2:10 PM
◆たかしMさん

もう何度も何度も見ました。
繰り返し見ても、その度に痺れます。
彼はホントに素晴らしいです。
たかしMさんも、非常に魅力的なバディをお持ちですが、あの北島の胸筋を身にまとったら、もう向かうところ敵なしじゃないですか!!
Viva!ビキニ!




あ、ロデオ?
まぁ、すっかり忘れておりました☆フフ
  jajairie | 2008/08/15 8:41 AM
◆紅さん

もう最高だよね。
私、映画は、動物ものと、スポコンものに必ず涙してしまう意外にピュアなハートの持ち主なんで、テレビ画面が涙で歪んでしまって仕方ないわ。
北島以外の選手も、紹介VTR見てるだけで涙してしまう。異常事態発生よ。

男は顔じゃないね。オーラよ、オーラ。
あとカラダね(笑)

北島の彼女かぁ。。
どーゆー人なんだろ。。
今いるのか分からないけど、どんな人を選ぶんだろう。



あまり考えたくないわ(-_-)
  jajairie | 2008/08/15 12:50 PM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS