jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< プロ技盗み | main | 大きい声じゃ言えないこと >>


  - |  |  | -
相性が悪いですわ
この靴とは相性が悪すぎる。

前も、ストラップの金具のところが壊れて修理に出した。

修理から戻ってきて、すぐまた壊れた。




それは、今日。



行きがけに(-_-)




ちょうど、右足を外側にグキッと捻ってしまった。

それと同時に足首のストラップもバチッと破けてしまった(-_-)




(まただよ・・・)

(相性悪いな・・・)






時間もないので、その靴のままサロンへ行ってメイクレッスンを受けたのですが、

この靴の事をサロンのお姉さんに話したら、

なんとアロンアルファでくつっけてくれて、すっかり直ってしまいました。


靴屋さんですかあなたは!
お姉さま素敵過ぎます!



ここのサロンのお姉さんは本当にお優しい方ばかりです。

エステサロンなんだけど、決して無理に勧めてこないのですごく行きやすい。

まとめてお金を払うシステムではないので、行きたいときに行けばよくて、あぁあと何回は行かなくちゃとか思わずにすむ。

あまりに勧めてこないから、逆に色々気になったりもしてしまう。



明日は新しいファンデを塗リ塗りして仕事へ行こうと思います♪

JUGEMテーマ:コスメ


  緩みBODY 改造計画 |  | 20:37 | comments(0)
  - |  | 20:37 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS