jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 怪奇現象 | main | 私が1番欲しいもの >>


  - |  |  | -
ご購入
髪、カットしてまいりました。

花輪君は今日もバシッと素敵にしてくれました☆

前髪がっつり作っちゃいました。


そして、





[画像]







お気に入りのケラスターゼのオイルとトリートメントをご購入。

左のスプレーは、プレゼントして頂きました。

グロススプレーですってよ。
まぁ、素敵☆

もう一つ、トリートメントをする前につけるヘアケア剤も頂きました。


1回行くと2万円はかかります。
今回はトリートメント等も買ったので、約3万円。

でも、色々プレゼントして頂いたり、2千円割引もして下さいました。

ありがとう!とても嬉しいです。

そして、素敵にカットしてくれるから、やめられません。



うーん。


でも、女ってホントお金が……。


  緩みBODY 改造計画 |  | 23:56 | comments(2)
  - |  | 23:56 | -
愛の囁きありがとうございます
だよねー。
女って、ホントお金かかる。

「だったら、お金かかることしなきゃいいじゃん」って言われたこともあったけど、そんなの嫌。

女で生まれた以上、女を捨てたくないし、磨き続けたいよねー♪
  ゆみこ | 2008/07/20 7:36 PM
◆ゆみちゃん

そうなの。やらなくてもいいことなのよね。
無駄だっていわれれば、それまで・・・

でもね、、やめられないよね・・・

できる限りは続けたいね☆


  jajairie | 2008/07/21 3:17 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/202
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/28 3:27 PM |


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS