jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 9:1 | main | 漏れそうです >>


  - |  |  | -
摩訶不思議
8月15日(水)



暑い(-_-)











夏い(-_-)








AM7:30







(-_-)






お盆など関係ない私は、いつも通り、通勤電車の中にいた。





プシュー




ドアが開く。



私が愛用している通勤列車も、お盆はさほど関係なかったようで、

どっと人並みが押し寄せてきた。



(-_- )








Σ(-_-;)






前方からサラリーマン風の、

滝のように汗を流した巨漢の男性発見!!



これは緊急事態だ!!



もし隣に詰め寄られようものなら、

何かの弾みで腕など触れた暁には、

彼の汗が私の腕に移動してきてしまう!!



それは何としても阻止せねば!!








...(`θ´;)















無理だった(-_-)







願いは空しく、巨漢の男性は私の隣へ舞い降りてきた。




そして私は、更なる不安に駆られた。



これだけ汗が噴出しているのだから、

スメルも超一級品・・・







...(`θ´;)














しなかった(-_-)




むしろ石鹸の香りが漂っていた。



何かの間違いだろうと、(←失礼極まりない)

再確認したが、

シャボンの香りに間違いはなかった。



非常に暑そうなのに、

シャボンの香りがしていた。


汗が噴出しているのに、

シャボンの香りがしていた。


もしや、汗がシャボンか?!と思ってしまうほどだった。



しかし、わずかな時間差で、強烈スメルが私の鼻を突いた!!



おぉ、やはりシャボンスメルはフェイクだったか!!

と、半ば納得し、(←失礼極まりない)

強烈スメルの発信元(巨漢の男性)へと何故か振り向いた。













爽やかリーマンが立っていた(-_-)




このクソ暑い中、汗など無縁の爽やか過ぎる顔をしたサラリーマンが、

強烈スメルを発していた。


何処から発せられているのか分からないが、

何処からか強烈スメルが飛んで来ていた。






人を見た目で判断してはイケない。

そんな事を強く思った猛暑の朝であった。




  私が電車に乗ったなら |  | 21:58 | comments(10)
  - |  | 21:58 | -
愛の囁きありがとうございます
『臭いは個性!』


と、うちのトモゾウが常々おっしゃってます。


ケンカ解決おめでとうございます。

僕は今、乗船中です。
  ふくすけ | 2007/08/16 1:35 AM
どっちがいいか考えちゃった。。。

シャボンの香りのする巨漢の男か・・・
強烈スメルを発する爽やかリーマン・・・

う〜ん。
う〜ん。
う〜ん。

決まらない(笑)
  ゆみこ | 2007/08/16 4:21 PM
◆ふくすけさん

そうですね。
トモゾウさんがおっしゃる通りです。
個性溢れすぎでびっくりしました。


ロデオとはなんとか復活いたしました。
ありがとうございます<(_ _)>


ところで、ふくすけさん。
船旅へ出られているようで。
しかも、長期滞在されるようですね。
満喫しまくってください☆
与論レポート楽しみにしてます☆

  jajairie | 2007/08/16 9:28 PM
◆ゆみちゃん

これ、結構きつい選択よね。。。

匂いがよくても、あの汗の出方はすごかったわ・・・

でも、汗はそのうち止まるだろうけど、
強烈スメルはエンドレスだわ、、きっと、、、


  jajairie | 2007/08/16 9:31 PM
おいらもいい香りが出るように
バラのガムでも買いましょう
(^_-)
  ひでち | 2007/08/17 9:26 AM
チビ太も同じような経験ある。イケメンが強烈スメル放ってて気持ち悪いおっさんが洗剤のいい匂いがしてた(>ε<)
  チビ太 | 2007/08/17 6:05 PM
◆ひでちさん

どんなに素敵なルックスをお持ちの殿方も、加齢臭スメルでは大無しですからね。






バラのガムなんてあるのね?

知らなかったわ!
  jajairie | 2007/08/19 7:21 AM
◆チビ太さん

まぁ!まぁ!
同じ経験がお有りとわ!
同士ね!

あのギャップには驚かされるよね。。

自分の鼻を疑ったからね。。

  jajairie | 2007/08/19 7:25 AM
電車…
多分私もスルメ発してたと…。
コワイ、コワイ。
  スタスタ | 2007/08/22 9:33 PM
◆スタスタさん

え!!

スメル発信源??!!

気をつけて!!(笑)


でも、汗の匂いがたまらない人もいるのも事実よね(笑)



  jajairie | 2007/08/23 10:23 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/12
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS