jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
2012
みなさま、お元気ですか?


どうも、お久しぶりです。

jajairieです<(_ _)>


とうとう、2011年は1度もブログを更新しませんでした。。

どれくらいの方にご覧頂いているか分かりませんが、

2012年はもう少し更新できればなと思います。




。。。。。。。。。





とりあえず近況から。



とは言うものの、

特に変わった事はございません。



ロデオとの生活もしぶとく続いております。




(ノ -_-) え?








あぁ、







ケツコン、なんてしてませんね。





独身生活堪能中。






何も変わらず、三十路街道驀進してます。




いえ、何も変わらないってのは、嘘だわ。




最近、体臭が気になる。




頭が臭くなるサイクルが、早い気がするのよね。




1日もたない。




仕事から帰る頃には、もう芳ばしく香っている。



なんなら、仕事中から若干香っている。



嫌だわ。




そろそろ、頭に付着している汚物を洗い流さないと。

ま、頭だけじゃないけどね。


  jajauma日記 |  | 21:40 | comments(9)
私の休日
わたくし、実は、

こっそり、五百円玉貯金をやっております。



貯金箱は綿棒のケース。



最近、満タン、ハチキレそうになってきたので、

入金しよう♪そうしよう♪

と、重い綿棒ケースをもって駅前の支店へGO♪



ATMの前へ立ち、

「預け入れ」を押し、

カードを入れ、

パサッとあいたのは



お札のふたのみ。



硬貨のふたは、ピシャッと閉まっている。


何度か試してみたけれど、ふたは全く開く気配がなかった。


意味もなく硬貨のふたを人差し指で、

ちょんちょんと押してみたけど、変化なし。(変化があったら事件です)


このクソ暑い中、このクソ重い綿棒ケースを、ここまで持ってきたというのに、

「さっさと持って帰れよ。バーカ。」と

ATMに言われているようで、悲しくなった。


ATMとは、さよならし、私はカッフェへ向かった。

カッフェで読書をしようと思った。

サンドイッチとアイスコーシーを持って席に座り、数分。

あまりに寒く、サブイボ発生。

長時間の滞在は困難であると判断し、早々に撤収。


そういえば、もう1つの用事を思い出した。

宝くじの換金。

当たっているか分からないから調べてもらおう♪そうしよう♪

と思って持ってきていたのだ。


方向転換し、売り場に行ってみたら、

まさかの休憩中・・・

あと10分くらいで戻ってくるみたいなので、

私は運試しに、ひっさしぶりのパチスロをやってみる事にした。


すると、3千円でまさかの「777」!!!

やべぇっす!
幸先いいっす!


すると、当たっているはずなのに、コインが増える気配がない。

増えるどころか減り始め、

まさかの千円投入。





なぜ??





音はピーピーなるし、台の周りはギラギラ光ってるし、画面もにぎわっているのに

増えねぇよ?



なんか、難しい台に座ってしまった予感。

最近の台は分からん。

結局、7千円使って5千円戻ってきたから、まぁいっか。

しかし、最後に換金するとき「余り何しますか?」と言われ、

喉が渇いていたので「水下さい」といったら、

3本も来てしまい、おぅ!!!私は既にものすっごい重さの綿棒ケースを持っているというのに、この期に及んで1.5リットルもプラス!!

「やっぱりお菓子に変えてもらえますか?」と聞いたら、もう精算終わってしまったらしく、

「飲み物でしたら大丈夫です。」

「あぁ、そうですか・・・いや、じゃぁ、いいです。ハイ・・・」


パチンコ屋を出た私はもう疲れきっていた。


休憩を終えた宝くじ売り場に行って、

売り場のお姉さまに券を差し出したところ、

当たっていたのは300円×3枚で、900円・・・

夢は夢で終わってしまった。







「大きな当たりは特になく、900円のお返しになります。」











一言余計じゃね?




私の休日はこうして幕を閉じた。

チーン。
  jajauma日記 |  | 23:16 | comments(2)
じっとしてても汗をかく
暑い日が続きますが、皆様お体壊されていませんか?

夏風邪には気をつけてくださいませ。




本日はワタクシの大好きな動画を1つご紹介したいと思います。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、

何度見ても面白いので是非ご覧下さい。






























女性は化粧で変わります。

それは間違いありません。

私も勿論変わります。


化粧で変わる事が、良いとか悪いとか、そんな事はドウデモイイのです。

この女性の変わり方がとても素晴らしいのは間違いありません。

私は、この女性の化粧前も、化粧後もどちらも可愛いと思います。



ひとつ言える事は、やはり、肌と髪と歯ががきれいだと得だと言うことですね。



  jajauma日記 | 昨年の記事 | 23:04 | comments(2)
先輩の命令は絶対なんです
先日、先輩宅へ泊まりに行ったときのこと。


テンションが盛り上がってきたため、カラオケに行く事になり、

懐メロ大会を繰り広げていた矢先、

先輩の番になって流れてきたのがこの曲。




















Diana King / SHY GUY






先輩、パねぇっす!

さすがっす!

先輩には、勝てねぇっす!



賞賛の声を発していたら、








「jajaが唄うのよ。」





(゚∀゚) エ?





まさかのキラーパスだった。

元々洋楽なんて歌わない上に、15年も昔の「SHY GUY」。

唄えるわけがない。

しかし、先輩のリクエストを無視するわけにはいかない。


私は全部唄いきった。



マーシマーシマーシ

パーティパーティパーティ

セクシセクシセクシ







やれば出来るものである。





JUGEMテーマ:ハプニング


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 20:07 | comments(2)
変な天気だ







ウニクロで久しぶりに買い物。

これから、映画を観る予定です。

その前に、腹ごなしだわ!

腹が減りすぎ。



今、私の前を警備員が通ったのですが、全く警備をする気のない、全くやる気のない顔つきでした。

たらーたらーと歩いて。

あれじゃ、このビルの安全は守れないわね。

  jajauma日記 |  | 20:31 | comments(2)
センスあり過ぎ
PUMAが靴箱を廃止して、使用する紙の量を65%削減したパッケージングに移行する事を発表しました。

詳細 → PUMAが靴箱を廃止、低コストで環境に優しい新しいパッケージングへ



携帯版




しかも、そのバッグの名前が


「Clever Little Bag」


センスあり過ぎ。




ちなみに、この情報、

私の大好きなKREVAのブログからGETしました。

さすが、KREVAだわ。



早ければ来年あたりから、日本でもこのパッケージになるそう。

殆どスニーカーを履かない私ですが、

これを機会に、買ってみようかな。



JUGEMテーマ:KREVA


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 01:25 | comments(4)
四月なのに寒くて、着込んでおります。
お気に入りのスケスケブラウスに、




「ほっけ」の油染みをつけてしまいました。





(-_-)








おはようございます。

jajairieです。




あ〜やっと一週間が終わります。

土日がやってまいります。

明日は断髪します。

エステティックサロンにも久しぶりに足を運びます。

「ほっけ」の染み付きスケスケブラウスはクリーニングに出したいと思いますが、

もし、「ほっけ」の油染みの抜き方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授お願い致します。







。。。。。。。。



実は、昨晩も、マツコ・デラックスの夢を見ました。
(※携帯のTopページには書いてあるのですが、数日前にもワタクシ、マツコ・デラックスの夢を見ております。)


私の中で何かが起きている予兆でしょうか。。


夢ね中のマツコは非常に優しいです。

女の私にも非常に優しいです。

今日もマツコの夢を見るのか楽しみです。

仕事、頑張りたいと思います。

  jajauma日記 |  | 09:15 | comments(7)
出来立てだから仕方ないのよね
本日、午後からの出勤のため、ゆっくり独りでランチ中。


デカいピザ、






(-_-)













いえ、ピッツアを食しました。

しかし、このピッツア、

激熱でして、舌が火傷するまえに、指を負傷してしまいました。

チーズも熱けれゃ、中から激熱のオリーブオイルが滴り落ちてきて、

あまりの衝撃にピッツアを落としてしまいました。







(-_-)









その後、私がナイフとフォークにチェンジしたことは言うまでもございません。








みなさまま、激熱ピッツアには御気をつけ下さいませ。

では、職務に戻りたいと思います<(_ _)>
  jajauma日記 | 昨年の記事 | 12:34 | comments(1)
もっともっとゲレンデがとけるほど恋したい





誰もいないゲレンデ
二人の愛をたしかめたくて
あなたの腕を すりぬけてみたの
走るシュプールのまぶしさ
息も出来ないくらい
早く 強く つかまえに来て
好きなんだもの
私は今 生きている










30才 jajairie


ゲレンデで大いにはしゃぐ。






平日ということもあり、人がいない!

しかも、雪が降ったので、素晴らしいコンディション!

今シーズンは、実に恵まれている!

三十路を迎えたワタクシですが、まだまだ雪山遊びは止められぬ。





さぁ、週末たっぷり遊んだので、今日からまた頑張りますか。


  jajauma日記 |  | 09:25 | comments(0)
お久しぶりでございます。
60日以上ブログを更新しないと、

それを知らしめるかのような「スポンサーサイト」のリンク。

とうとう、そのリンクが我がブログにも掲載されてしまった。






どうも、お久しぶりでございます。

jajairieです<(_ _)>


久しぶりすぎて、ブログの書き方、jugemの使い方に、戸惑いを感じてしまいました。




。。。。。。。。。。




本日はとても天気がよかったので、洗濯をせねば!!と思い、

重い腰を上げ、ロデオの汚物を洗濯機にぶち込み、

スタートボタンを押し、数十分。

完了を知らせるピーピーという音。

さぁ、干すぞ!と気合をいれる私。

洗濯物を外に干そうと思ったのだが、ロデオの家は



ベランダがない・・・



物干し竿はあるのだけれど、窓からその物干し竿へ洗濯物を干すまでが、とにかく大変。

窓に頭をぶつける事数回。

やっと、全て干し終わるが、






この強風・・・




ベランダがない = 洗濯物を守る物が何も無い。


風で飛ばされたら、飛ばされっぱなしになってしまう。





というわけで、せっかく干したが、










撤収・・・








再び、窓に頭をぶつける事数回。






ベランダがあるうちに住みたい。。









。。。。。。。






「最近きになること」



コンビニでの会計時に、

店員さんが客の年齢層を押すボタンで、

私の場合、どの年代を押すか。






JUGEMテーマ:ぼやき


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 19:28 | comments(3)

1/18pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS