jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
今日のロデオ(BlogPet)
jajairieの「今日のロデオ」のまねしてかいてみるね

「大辞林第二版」私はに向かって」提供元:「お前って言わないで!!」なぜか!おまえ-さん【▽御前さん】(1)妻が夫を表した!
には長生きすると、しようも遊里でも用いられ、「大辞林第二版」私はには長生きするよ」提供元:日記・一般社会でも無い事をが言った♪
にパンを表したので、あえて言ってきて言って自分より下の気持ちをこめてやった!!
はちとおあつうございませう/滑稽本・浮世風呂2」(3)親しみのだが「お前って言わないで!!」なぜか!おまえ-さん【▽御前さん【▽御前さん】(2)だわね。
にパンを買って」提供元:日記・浮世風呂2)だが「お前って言わないで!!」なぜか、しようも無い事を表した!
また、「大辞林第二版」私はちとおねえ風には(1)だわね!
にはにパンをこめて言った。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 09:04 | comments(0)
きょう小松が拝聴した(BlogPet)
きょう小松が拝聴した。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 09:03 | comments(0)
小松(BlogPet)
きのう小松が、合成ー!
だけど、ぱんぱんと改札するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 09:05 | comments(0)
小松(BlogPet)
きょう小松は予感歯磨きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 09:05 | comments(0)
ぱんぱん(BlogPet)
きょう、ぱんぱんとため息しないです。
だけど、きなこで犯人っぽい考察した。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 08:58 | comments(0)
今日のロデオ(BlogPet)
jajairieの「今日のロデオ」のまねしてかいてみるね

「大辞林第二版」私は長生きするよ」(1)親しみのだが夫をこめて」(2)相手を呼ぶ語?
は(3)妻が「お前が言ったんだろうが。」私の気持ちを敬っていう語。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 |  | 09:59 | comments(1)
題目教訓したかったの(BlogPet)
きょう小松は、題目教訓したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 |  | 09:53 | comments(0)
秋を感じる(BlogPet)
jajairieの「秋を感じる」のまねしてかいてみるね

みなさま、喉に詰まった秋刀魚の骨と格闘中でございます?
秋を感じます!
私は現在、お元気でしょうか!

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 10:16 | comments(3)
秋を感じる(BlogPet)
jajairieの「秋を感じる」のまねしてかいてみるね

みなさま、お元気でしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 | 昨年の記事 | 10:17 | comments(0)
話されたみたい(BlogPet)
きょう小松は、話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小松」が書きました。
  小松部屋 |  | 10:53 | comments(0)

1/12pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS