jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
サイン
私は長年ロデオと生活を共にしてきて、

ロデオがトイレで何をしていたのかが分かるようになった。



なぜ、分かるようになったかというと、

それは、ロデオがサインを送ってくるからだ。





  1. 便器の蓋を閉める

  2. ウンコのニオイがだいぶクサイときに用いられるサイン。
    ロデオによると、脱糞臭を閉じ込めているとの事。
    まだ脱糞臭が消える前に蓋を開けてしまったときは、悶絶した。
    蓋を開ける際は心して開けることを学んだ。
    また、ロデオが仕事へ出かけた数時間後に私が帰宅し、
    トイレへ入った際、蓋が閉じられていると、
    数時間経っているのでさすがにニオイはないのだが、
    「ウンコしたよ。」という置手紙のようで、
    「わざわざ知らせなくても・・・」と心の中で毎回呟いてしまう。



  3. 便座をあげる

  4. 便器にこびりついたしつこいウンコをしっかり落とした時に用いられるサイン。
    ロデオ的には、ニオイに問題ないと判断し、汚れを落として証拠隠滅に出たようだが、
    ニオイに問題があるので気付いた。
    残念。




  5. 便座カバーを取る。

  6. 腸と肛門の調子が悪く、キレに欠け、便座カバーに粗相をしてしまった時に用いられるサイン。
    洗濯機に入れてはいないだろうな!と問い詰めると「ちゃんと手洗いしてるからね!!」と必死になっていた。










君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

Mr.Children/sign







今のところ、3パターンだけど、
増えた際には更新しようかと思います。




JUGEMテーマ:マナー&モラル


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 00:44 | comments(0)
金環日食
金環日食まであと30分足らずというとき、

ロデオ、クチを半開きにして夢の中。

明け方頃、帰ってきたから、まぁ仕方ない。



しかし、気持ちは高ぶっていたのか、

寝言でまで、「金環日食っ!」と、叫んでいた。(これマジで)



おぉやる気十分じゃんと思っていたが、

その後、全く起きる気配が無く、

時間は刻一刻と迫るなか、

はたして起こすべきか、

はたまた、起こさずこのまま寝かせておくべきか、

私は悩んでいた。



というのも、特に、「起こして」と言われたわけでもなく、

「一緒に見ようね(ハート)」みたいな甘い約束をしたわけでもなかったから。



だがしかし、後から


「何で起こしてくれなかったの!!jaja酷い!!」

「ひとりだけズルイ!!」


なんて言われたら鬱陶しいので、

とりあえず、声だけかける事にしてみた。



すると、


「お腹が痒いの、jaja掻いて・・・」


と、見事な30代のおっさんの腹を出しながら起きてきた。

一応やる気はあった模様。



私はもちろん、ロデオの腹には見向きもせず、

東側の窓へと急いだ。



もう日食は始まっていたが、

雲が多く、見えたり見えなくなったりを繰り返していたので、

お〜見えた!!

あぁ見えなくなった。。

と、MYメガネ on 日食メガネ という ダブルメガネで挑んでいる私の横で、







「ねぇねぇ、何でコレかけて見なきゃいけないの?」






と、小学生もびっくりのまさか質問をぶっこんできたロデオに、


「太陽を直接見たら目に悪いんだよ。(^-^)」


と、当たり前の事をとても優しく笑顔で答えた自分に、成長したなと自画自賛した。







そんな、どうしようもないやり取りをしている間に、

とうとう、キレイなリングになるときが・・・!!





















「あ、やば、うんこ」
















( ゚ロ゚ ) ・・・












まさかのタイミングの便意に敬意を表したい。






続きを読む >>
  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 23:28 | comments(0)
ちゃんとして
わりと真剣な話をしていた。

それは、朝の忙しい時間帯。





私は、着替えを行いながら、

ロデオに物申していた。




パジャマを脱ぎ、

オペカブシ(ブラ)を装着し、

上半身オペカブシのみで、

私は、ロデオに物申していた。



ロデオは私の方を見て、黙ったままだったが、

突然口を開いた。






















「jajaチクビ出てる・・・」






(-_-)













大切な話は、服を着てからしましょう。

大切な物は、ちゃんとしまいましょう。



  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 23:14 | comments(0)
差が激しい
朝6時、ロデオ帰宅。

腹が出た腹が出たとブーブー言いながら風呂に入り、7時、就寝。

4時間後、急に起き出し、昼食の支度をはじめる。

私の分もこしらえ、後片付けもし、出かける準備をし、

そして、買い物へいった。

いまだ帰ってこず。



昨日なんて殆ど寝てたのに、今日は4時間睡眠かよ!!

差が激しいわ!!
  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 16:44 | comments(2)
清々しい朝
「ねぇ、jaja。ロデオのケツの穴にオロナイン塗って。」



清々しい朝に似つかわしくない、

なんとも不快な言葉をロデオが発してきた。




「なぜ?」



私は色んな意味を込めて聞きかえした。




「ケツの穴にあせもができたの。」




ケツの穴にあせも・・・?

ケツの穴が汗をかく・・・?



そんな事があるか・・・?


少なくとも私のケツ穴は汗をかいたことはない。





「ねぇ、ちょっと見てみて。」



そう言ってロデオは、ケツを思いっきり向けてきやがった。

朝の忙しいときに、ロデオのケツ穴を見る必要性があるだろうか。





皆無。





私はケツ穴を見る事も、ケツ穴にオロナインを塗る事も、断固拒否した。





それから暫くの間、



「ケツ穴見て!」


「いやだ!」


「オロナイン塗って!」


「いやだ!」


「ちょっとでいいから、見て!」


「いやだ!自分で塗れよ!」


というやり取りを繰り返した。







しかし、あまりにしつこいので、見るだけ見てみることにした。

本当にあせもが出来ているのかだけでも確認してみようと思った。








( _ _) ← 確認中








「ね、出来てるでしょ、あせも。」













「ケツ毛で何も見えない・・・」












「ええええええ!ロデオ、ケツ毛なんか生えてないよ!!」




「生えてる。わっさーと、生えてる。何も見えない。」



「赤くなってるでしょ??」


「だから毛で分からないって。とりあえず、赤くはないね。」


「だって痛いもん。」


うんこしすぎじゃねーの(-_-;)



そんなやりとりをまた繰り返す・・・



最後は根負けし、オロナインをケツ穴に(正確にはケツ穴の周りに)塗ってやった。



「もっとのばして。すりこんで。」



うるせーな、毛が邪魔だっつーの・・・

と、思いながら擦り込んでやった。




満足げなロデオ。



すると今度は、四つんばいになり、

扇風機にケツをむけてこっちを見てきた。



目が合ったロデオは、



「乾かしてるの。」



何も聞いてねーよ・・・






清々しい朝が台無しだった。



JUGEMテーマ:ぼやき


続きを読む >>
  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 01:06 | comments(5)
今日のロデオ
「お前が言ったんだろうが。」


私はロデオに向かって言った。

自分が「お前」なんて言われたらキレるのだが、あえて言ってやった。

また、しようも無い事をロデオが言ったので、あえて言ってやった。



すると、



「お前って言わないで!!」



なぜか、おねえ風に返してきた。



「じゃぁ、何ていえばいい?」


















「お前さん」



(;-д-)、昔か!








おまえ-さん 【▽御前さん】

(1)親しみの気持ちをこめて自分より下の人を呼ぶ語。
「—は長生きするよ」

(2)妻が夫を呼ぶ語。
「—、帰りにパンを買ってきて」

(3)相手を敬っていう語。近世、一般社会でも遊里でも用いられ、かなり高い敬意を表した。
「—にはちとおあつうございませう/滑稽本・浮世風呂 2」

提供元:「大辞林 第二版」





私の場合は(1)だわね。
JUGEMテーマ:日記・一般


  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 22:56 | comments(2)
奇行
なぜ・・・・


なぜ、私の「オペカブシ」が・・・・











[画像]














仕事から帰ってきて、

ふと、ベッドを見たら、

こんな事になっていた。




そう、枕の上に、

なぜか私の「オペカブシ」(ブラジャ)が乗っている。




勿論、私は乗せた覚えは無い。



ということは



ロデオ・・・






一体、おまえは、

私の「オペカブシ」で何をしていたのだ・・・



私の「オペカブシ」を弄んだのか・・・?










有り得る。








そうか、

ついに、

そちら側へ行ってしまったか。












こんなときはメンズブラ

男だって女性の気持ちが知りたい!
気持ちを引き締めたい!
体は男だけど・・・でも気持ちは乙女な男子!
やさしい気持ちを思い出したい♪
胸のサポートがほしい!
理由はきっといろいろあるけれど、
一番大切にしてほしいのは、やさしさ
(HPから引用)

リンク:男性用オペカブシ






衝撃だ。

随分前に、ちょっと耳にしたことはあったけれど、

こんなに本格的に商品となっているとは知らなかった。


私は残念ながら女性のため、

「オペカブシ男子」の気持ちに共鳴することは出来ないが、

どうなのだろう。


オペカブシで、やさしくなれるのだろうか。

やさしい気持ちを思い出せるのだろうか。

非常に興味深い。




スーツを脱いだら、オペカブシ。




という男子が、実は増えてきているのだろうか。



そこで、気になる事が1つ。

オペカブシの上に、そのままYシャツを着用したら、

透けてオペ線(ブラ線)が見えてはしまわないだろうか。



いや、確実に見えるだろう。



チクビは透けないが、

オペ線が透ける。


チクビが透けるのと、オペ線が透けるのと、

果たしてどちらが卑猥なのだろうか。




とりあえず、オペ線を隠蔽するには、

Yシャツの下に下着を身に付ければ良い。


いや、待て、オペカブシも下着だから、

それは下着ではなくて・・・




ナニ?



あ、Tシャツ?

肌着?(←ババ臭い?)





そもそも、オペ男子はオペを隠す気など無い?

どうなのだろうか。


私は残念ながらまだ、オペ男子をお見かけした事がない。

オペ男子のご意見を拝聴してみたいものだ。



意外に身近にいたりして。







ロデオ・・・








JUGEMテーマ:ハプニング


  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 00:24 | comments(3)
映画鑑賞
「今度からjajaのこと『ビッグヘッド』って呼んであげるねDocomo_hart





(-_-)






。。。。。。


金曜日、私はロデオと映画を観てまいりました。

お題目は『アリス・イン・ワンダーランド』


私もロデオも、「3D」初体験でございましたので、

「3D」に集中するため、

字幕ではなく、あえて吹替え版で観賞することに致しました。


私はコンタクトを装着しておりましたが、

ロデオはメガネでしたので、

メガネ(自分の) on メガネ(3D) という出で立ち。


さらに、ロデオのメガネは少々大きいため、

3D用から若干はみ出ているので、なんか滑稽。



「超3Dっぽいぃぃ〜〜、かっこいぃぃ〜〜」



と、上映されるまでの間、

ロデオを小馬鹿にしながら楽しんでおりました。



内容については触れませんが・・・・


ちょっとだけ感想を述べますと、

上映時間が短いなという印象をうけました。

クライマックスが呆気なかったような気が致します。

要するに、もっと観たかった!

とにかく、キレイ!

エンディングの映像が私はとてもスキでした。



大抵、2人で行くときはサスペンス系の映画ばかり観るので、ファンタジー系の映画を観るのは初めてだったかもしれません。(記憶曖昧)

が、非常に楽しかったです。

こういうのも、たまには良いですね。




あ、ちなみに、冒頭でロデオが言い放った『ビッグヘッド』とは、映画の登場人物の事でございます。








赤の女王、通称ビッグヘッド。

作中でも、非常に良い味を出されていらっしゃいました。





それにしても、私がビッグヘッドなら、問答無用にロデオもビッグヘッドである。

我々(ロデオと私)は自他共に認める、巨頭族であるのだから。








携帯版

Avril Lavigne: ALICE (UNDERGROUND)


この歌も私は映画とマッチしているしスキなのですが、

ロデオは、

「ディズニーっぽくないよね、歌詞の無い曲のが良いよね。」

と、ほざいておりました。( -д-)、ケッ



JUGEMテーマ:日記・一般


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 01:17 | comments(4)
ついに…
「妹子を誘って行くからね。」


KREVAのLiveに私は妹子(妹)を誘った。

その事をロデオに伝えたところだった。




「うん。」←特に興味なさ気




「でもさ、ナメロウの分は無いからワリーね、って妹子に言ったんだ。」


※ナメロウ:妹子の彼氏


「そしたらさ妹子がさ、『あいつはうんこ臭いからどーでもよい』ってメール来たんだよね〜、かわいそうに、ナメロウ(笑)」




「うんこ臭い?!」← すごい喰いついてきた。


「何?!ナメロウうんこ臭いの?マジで?うんこ漏らしたんじゃない?」



「さぁ…でも、言っといたよ。ロデオも、うんこ漏らしたって。」



「何言ってんの?!ロデオは漏らしてないよ!落としたの!!」





(-_-)





「落とすの難しいんだから!!」






こんなタイミングでうんこを落としたことを認めるとは…。


ロデオ、侮れぬ…




過去の事件1

過去の事件2


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 09:16 | comments(2)
確認
昨日は仕事が休みだったロデオ。

一緒に夕飯を食べる。

しかも、ロデオがこしらえた。

炊き込みご飯。

なかなかのお味。

食べ終えると物凄い睡魔。

23時には就寝。

明けて朝。

私は7時30分過ぎに起床。

ロデオはまだまだ熟睡中。

支度を整え、ロデオを起こす。

ロデオの寝顔を見る。








( _ _)....











今にも飛び出してきそうな、それはそれは大きな鼻糞が、見えた。


むくっと起き上がるロデオ。



鼻糞は落ちてこない。




あんなに大きいのに、落ちないものなんだな。

少し離れても、鼻糞の存在は確認できる。

そうとうな存在感だ。



「でっかい鼻糞付いてるよ。」

「うん。」



どうでもいいらしい。




玄関まで見送るロデオ。

鼻糞も、もちろん付いたまま。






大丈夫。

鼻糞顔を見ても、まだ殺意を覚えるようなことはなかった。

ロデオボーイで乗馬はできそうだ。

  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 09:16 | comments(2)

1/10pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS