jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
パンチが欲しいの 〜5曲目〜
最近このようなパンチのある歌をお見かけしない。

この曲大好きでよく唄っていた。

非常に懐かしい一曲。




















携帯版

久宝 留理子 / 男



非常に素晴らしい歌詞なので載せたいと思います。





何くわぬ顔して 違う女の話をしないで
少しやさしさが たりないんじゃない
悲しいこと つらいこと ある時だけ
あまえてこないで
私は あなたの ママじゃないのよ
背中を向けたまま 疲れたよと眠る
身勝手な癖 いいかげんもう
冗談じゃない Oh


※Ai〜愛してると
くり返し 言ってるじゃない
Ai〜"愛がたりない"
ふざけないで わがまますぎる
だいたい 実は男なんて
あまったれで 情けなくて
だいたい いつも男なんて
自分勝手で 頭にくる

愛してると先に言ったからって
勝ち誇らないで
そんなことじゃ 愛は計れない
行先も言わない 朝まで帰らない
気紛れな癖 このままじゃもう
冗談じゃない Oh

(※くり返し)

愛し方に答えないと知ってるけど
どうしてくれるの
どうすればいい だけど Oh

(※くり返し)





携帯版

久宝 留理子 / 早くしてよ





(好きなフレーズ)
ほぼ好きだが、しいてあげるとしたら、











早くしてよ 何してるのよ 何様のつもりなの ← 最高




JUGEMテーマ:No Music, No Life


  NO MUSIC NO LIFE | 昨年の記事 | 22:48 | comments(1)
夕方必ず 〜4曲目〜
小学生の頃、夕方5時半頃にやっていて、必ず見ていた。









携帯版

杏里 / Cat's Eye






(思ひ出)

実父、純一もキャッツアイが好きで、私と小太郎(弟)と純一の3人で、

夕食を食べながら、毎日見ていた。


幼いながらに、ちょっとドジな俊がかわいいと思った。

瞳と俊の恋の行方も気になったが、結局キャッツアイの最後を知らないまま。

どうなったのかしら・・・


この歌も、歌詞を見ないで一番は唄える。

幼い頃の記憶って、侮れないわ。


(好きなフレーズ)

甘いメロディ 風に乗れば今夜
秘密めいた 扉がどこかで開くよ

途中の間奏の、(ok girls なんちゃらかんちゃら、1、2、3、4 wo)というところ

JUGEMテーマ:No Music, No Life


  NO MUSIC NO LIFE | 昨年の記事 | 22:53 | comments(1)
初めてのカセットテープ 〜3曲目〜
私が小学生のとき、

初めて手にしたカセットテープはこの人でした。
















携帯版

工藤静香 / 恋一夜




携帯版

工藤静香 / MUGO・ん・・・色っぽい




携帯版

工藤静香 / 黄砂に吹かれて




携帯版

工藤静香 / 嵐の素顔





(思い出)

私の実の父親である純一が、パチンコで勝利し、

景品で好きな物を選んでいいぞと言われて、

小学生だった私が選んだのが、

工藤静香のカセットテープだった。

この時代、ちょうどCDが世に出回りだしたのだけれど、

まだCDとカセットテープと両方売り出されていた(はず)。

擦り切れるほど、何度もリピートして聴いていた。




(不思議なこと)

この時代の歌は、何十年もたった今でも、歌詞を見ないで唄えてしまう。



(好きなフレーズ)

爪のさきが シャツの背中堕ちて めまいの嵐(恋一夜)
→小学生には刺激的過ぎる歌詞だが、この曲がたまらなく好きだったのを覚えている


なぜ(恋一夜)
→溜めがたまらい


うそつき うそつき うそつき こみあげる(黄砂に吹かれて)
→見せ場



JUGEMテーマ:No Music, No Life


  NO MUSIC NO LIFE |  | 23:43 | comments(6)
神 〜2曲目〜
私はもろ小室ファミリー世代です。



今の流行を完全無視して、

小室ファミリー攻めなんか余裕でやってのけます。







携帯版


安室奈美恵 / You're my sunshine



この時代の安室の歌は何度唄ったか分からない。
このPVも何度見たことだろう。

安室は神です。


(必ずやってしまうこと)
安室が歌っていないところは早送り。
globeのマークのパートも然り。






携帯版


安室奈美恵 / Dont't wanna cry





携帯版

安室奈美恵 / Sweet 19 Blues



こちらも忘れてはならない曲。




三十路が「Sweet 19 Blues」を唄うのは犯罪になりますか?





JUGEMテーマ:No Music, No Life


  NO MUSIC NO LIFE | 昨年の記事 | 02:19 | comments(2)
第1曲目
最近、めっきりカラオケに行かなくなった。


高校生の時、足繁く通った歌広にも、

もう何年行ってないのだろう。

0時〜5時まで歌い放題の、フリータイムって制度はまだあるのだろうか。



たまぁに行きたくなる、カラオケ。

しかし、毎度思うのが、







何を歌えばいいのだろう。







いや、好きな曲を歌えばいいのだけれど、

脳も衰え始めているので、瞬発力にかけ、そうそう思い出せない。


調子よくパッパッと思いつくときもあるけれど、

その場の雰囲気も考えると、

色々迷い、

結果、面倒くさくなって、放棄してしまうこと多々あり。




そこで、いざというときのために、



今これ唄いたい!

これ昔唄ってた!

唄ったことないけど唄いたい!



という曲を思いついたときに、

ここへUPしようと思います。





記念すべき第1曲目は




















携帯版

大黒摩季 / あなただけ見つめている


(概要)
どこにいても捕まるようにポケベルを持ってしまう、「あなた」一筋の女性の気持ちを歌った歌。


(選考理由)
今日、入浴中、無意識に口ずさんでいた1曲。


(好きなフレーズ)
「あなただけ見つめてる そして他に誰もいなくなった」

「行けっっ!!夢見る 夢無し女!!」






JUGEMテーマ:カラオケ


  NO MUSIC NO LIFE |  | 01:18 | comments(2)
今日一日、左目のピクピクが止まりません
椎名林檎。

スキ。








都合のいい身体

PVかわいい。





流行

Mummy-Dもスキ。





丸の内サディスティック

丸の内↑めちゃくちゃスキ。
こんなVerあったの知らなかった。





ありあまる富

沁みる




JUGEMテーマ:椎名林檎


  NO MUSIC NO LIFE |  | 01:49 | comments(7)
たれ目なところがたまらないのよ
私はたれ目がスキです。

そんなたれ目で私の大好きなイルマリが、モデルの蛯原友里さんとお噂中でございます。

その事を思うと夜も眠れませんが、

リップスライムの曲を聴いて、

テンションを上げてこうと思います。






携帯版

journey




携帯版

Good day




リップスライムの曲は楽しくなるのでスキです。

アルバム買おう♪


  NO MUSIC NO LIFE | 昨年の記事 | 00:00 | comments(3)
瞬間
KREVAの新曲がでました。

勿論、わたくしはCDを購入。


こんなふうにKREVAにヒトメボレされたらとろけちゃいますわ。
そんな夢をみたいわぁ。




sonomiも好き♪






さて!
これからK-1みなくてわ!!

では!



JUGEMテーマ:KREVA


  NO MUSIC NO LIFE |  | 21:02 | comments(1)
Feel Alright!


Image284.jpg

「福原美穂」、「Rie fu」、「KREVA」のCDを結構前ですが、購入いたしました。



Rie fuは、声が可愛らしくて好きです。
透き通ってる感じですね。
ほんわかモードになれます。
私もこんな声でなくRie fuのような声に生まれていれば・・・


KREVAは最高すぎて、今年のライヴも非常に楽しみで、既に疼いております。


そして「福原美穂」!!
素晴らし過ぎです!!
とても気持ちいです!!
歌うますぎます!
アルバム素敵です!





携帯版

HANABI SKY / 福原美穂


夏だ!FEEL ALRIGHT!

花火色のSKY

ごめんね 約束は夜空に散って行ったよ

ね、ありがとうって ありがとうって

言い過ぎて いえ、いえ!

届かなかったんだね




このサビ、大好きでございます。

さらに言うと、「言い過ぎて」の部分が非常に好きです。

全部好きなのですが、ピンポイントで言うなら「言い過ぎて」です。



あ、ちなみに、携帯版のYouTube、
softbank(3G)からも視聴できるようになったみたいですね。
20秒ずつだから面倒くさいですけどね・・・。
でも以前は、softbankからは全然見れなかったはず。(docomoやauは出来てたのかしら?)
是非、携帯ユーザーの方も視聴してみてくださいませ。



そして、こんな素敵な福原美穂さんが、

六本木ヒルズでライヴを行うそうです!!


行きたい!!

生であの歌声を聴きたい!!

応募しよう!!

当選するか分からないけれど、

応募しよう!!


早速、ホームページをチェック!!























応募資格 :

1986年6月〜1988年6月生まれ


の女性の方













(-_-)














22歳女子限定ライヴなんですって。


勿論わたくしは完全にオーバーしております。



27、8歳は、ギリごまかせても、

22歳はどう考えても無理がございます。



身分証の提示を求められたら、アウトですしね。











あぁ・・・三十路を恨みます・・・











FEEL ALRIGHT!








JUGEMテーマ:福原美穂


  NO MUSIC NO LIFE | 昨年の記事 | 00:06 | comments(1)
今日は待ちに待った
大好きなKREVAのライヴの日でございます。


横浜アリーナで行われます。


わたくし初めて行きます。


新横浜、発情陸でございます。



おっと、失礼。

初上陸でしたわ。













ロデオ宅近くの公園の桜

満開









昨晩、またロデオと喧嘩をいたしました。

うまくいかないのは私の心の小ささなのか。

些細な事が許せなくなっている。

こんな自分は嫌だわ、と思いつつ、無意識に感じてしまうこと。

この無意識を改革する事は、出来るのか。

なんだか、よくわからない。




とりあえず、ライヴ楽しんでまいります!!
  NO MUSIC NO LIFE |  | 15:07 | comments(3)

1/2pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS