jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
よくあること

顔を洗ってると、小指が鼻の穴に IN することがよくあります。

先ほども、IN しました。



私と同じような経験をされた方がお悩みのようです↓

Yahoo知恵袋




ベストアンサーに選ばれた回答は、

「円を描くように洗う」とありましたが、

わたしは、円を描くように洗っているのに、鼻の穴に入ってしまいます。

鼻の穴が大きいのかもしれません。


ちなみに、両穴に IN したことはありますが、

両穴同時に IN したことはまだありません。


IN したときは、ちょっと嬉しくなります。

何か、イイ事がありそうな予感がします。

先日、宝くじを買ったので当たるかもしれません。

しかし、今日は片方だけ IN したので、宝くじ当たるには両穴 IN するくらいでないとダメかもしれません。




  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 22:02 | comments(7)
早いなぁ
この間ドラマを見ていたら、夫役の男性がシリアスなシーンで、『妻の乳房の温もりが忘れられないんだ!』と、涙ぐみながら叫んでいて、(どうした!急に攻めてきたな!てか、乳房以外は忘れられるのか。)と感心するも、妻の名前が「ちぐさ」だった事を思い出し、「乳房」じゃなくて「ちぐさ」かよ!ややこしいわ!と思ったが、そもそも人と会話する時に、いちいち、妻の○○(名前)なんて言わないのではないかと思い、やっぱりドラマだな、セリフとなると説明っぽくなってしまうのか、と思ったが、いや、これは脚本家の先生があえて「乳房」を連想させるために、ぶっ込んきたのだろう、まどろっこしい事をする奴だな変体めなどと、ひとりで納得したんだけど、やっぱり耳掃除し過ぎると、難聴になるのかなと、自分の耳の悪さの非を認めたり、黒綿棒使うとついやり過ぎちゃうんだよなぁとか、色々考えている間に、33歳になりました。



1年ってあっという間ねぇ。

  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:21 | comments(4)
やってはいけないこと

辛さ10倍のカラムーチョを食べた手で、目を擦ってはいけません。


例え、手を拭いていたとしても、

カラムーチョの激辛パウダーは、そんな甘い拭き方じゃ落ちちゃぁくれません。


侮るなかれ。



劇薬だわ。




  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 00:24 | comments(2)
通勤途中に起こった事件
いつもと変わらぬ風景。

午前9時。

駅の改札。


大雨のおかげで、傘を差していた右腕が濡れた。

右腕だけじゃない。

よく見りゃあちらこちらがずぶ濡れだ。


ため息をつきながら傘を畳み、

自動改札を通るため、鞄から財布をだそうとした。



その瞬間、ある物が私の目に止まった。











...(。。 )
















[画像]


















ね、葱・・・?






お分かりになりましたでしょうか。

私の鞄の中に、あるはずの無い、緑をした物体が顔を覗かせております。


確認のため、今一度、画像をご覧下さい。


[画像]


分かりにくいかもしれませんが、葱の青い部分です。

ハッきりと写っております。

合成でもなければ、やらせでもございません。

100%、ワタクシの鞄ですし、

100%、葱でございます。

葱臭が嫌ってほど漂ってまいりました。


しかも、ご丁寧に内ポケットにすっぽり入っております。







なぜ?





わけが分からない。




危うく、自動改札機に葱をかざしてしまうところだった。

幸い、葱をかざして扉に挟まるという惨事は、辛うじて免れたが、

危機一髪であった。


実際、最初に見たときは、葱だと気付くのに少々時間がかかり、

不覚にも手にとってしまった。


手にとって、葱だということを認識し、

動揺を隠しながら、葱を元あった内ポケットの中へ戻し、

何食わぬ顔をして自動改札機を通ってみせた。



葱の青い部分を鞄の中へ忍ばせながら、

自動改札を通ってやった。



自動改札どころではない。

電車にだって乗ってやった。



駅のホームで、鞄から葱を取り出しゴミ箱へ捨てるという勇気がまだ備わっていない、

私は若輩物である。




青葱を鞄に潜ませながら、電車に乗ってやった。




そして、駅へつくまでの間、

私はこの葱について考察した。



一番に疑ったのは、

やはりロデオ。


あいつならやりかねない。

ロデオはそういう奴である。

帰ったら問い詰めてやろう。

そう思った。



しかし、私は酸いも甘いも経験している三十路の女、

何も証拠の無いロデオを犯人と決め付けるなんて野暮なことはしない。


別のパターンを考えてみた。








自ら混入。







いや、何のために?



私の仕事は、葱を必要とする作業は1工程としてない。

しかも、青い部分が20センチほどの葱。

要らん。

葱は大好きですし、青い部分もしっかり使用しますが、

仕事の時には不要だ。

いや、その前に、記憶にない。

葱を鞄に忍ばせた記憶は一ミリも無い。

アルコールも摂取していない。

記憶を飛ばしていない。




jajairie・・・・






白。







通りすがりの第三者。




いやいや、ずっと肩にかけていたバッグの内ポケットへ、

葱を忍ばせることは、不可能ではないか。

しかも、動機が不明。

私の鞄に葱を忍ばせるメリットが思い当たらない。














Σ(`θ´;)



嫌な予感が頭を過ぎった。

私は昨晩スーパーで葱を1本購入した。

そういえば、葱を袋へ入れようとしたとき、

青い部分が折れているな、と思った事を思い出した。


しかし、葱は辛うじてくっついていた為、ぶらぶら揺れ動いてはいたが、

一思いにもぎ取ったりはせず、そのまま袋へ詰め、私はスーパーを後にした。


スーパーから家までは、ほんの数分。

途中でチラッと手元を見たとき、葱のぶらぶらが無くなっていた事に気付いた。

あぁ、何かの拍子に落ちてしまったのだなと、そう思った。


そう思った。。


まさかその時に私の鞄の内ポケットに落ちたのか・・・?


確かに、昨晩ぶらぶらしていた葱の大きさに似ていると言えば似ている。。


そういう事なのか・・・?


犯人は昨日のぶらぶらか・・・?


ていうか、私・・・?









ほぼ答えは出ていたが、家に帰ってからロデオに、

「私の鞄に葱入れた?」

と聞いたことは言うまでもありません。


ちなみに、


「入れてないよ(・∀・)」


歯磨き中のため、ヨダレをだらだら垂らしながら答えた。



そうだよな。。

知ってる。。



JUGEMテーマ:ハプニング


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 11:01 | comments(1)
JUGEMは素晴らしいのです
JUGEMでは、最新の記事(PC)の最後に、

のリンクが貼られております。


おそらく、ブログの内容に関係するような物が、

選ばれているのではないかと思われます。



どのような基準で選ばれているのかは分かりませんが、

私の場合、リンクは全部で3つあり、

2番目と3番目は、「ロデオ」というキーワードにまつわる

アパレル関係のリンクでした。


そして、1番目のリンクは・・・












「お子様の靴下汚れに

これまでお悩みの靴下汚れ、ニオイまで落とせます!アリエール!」









素晴らしい。

見事な内容のリンクでございます。



【証拠】









しかし、JUGEMが素晴らしいのは、

これだけじゃございません。













Image365.jpg








我が家は、「アリエール」を使用しております。







恐るべし!JUGEM!







JUGEMテーマ:ハプニング


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 23:30 | comments(0)
切実
本当に















本当の本当に


















いや、マジで・・・




















髭が濃い。








三十路を境に、


髭の主張が半端じゃなくなってきた。


脇とか脱毛している場合じゃない。






大人の階段上るとは、こういうことか・・・・










(  ̄- ̄)...















とりあえず、寝よう( -_-)、






朝起きたら、髭が薄くなっていますように。








おやすみなさいませ・・・











  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:31 | comments(0)
確か、リンスなかったよな。詰め替えなきゃ。

と思い、リンスを持った瞬間。





「重っ…」

リンスめっちゃあるじゃん・・・





じゃぁ・・・あれは夢?


地味な夢だ…



。。。。。。




白髪が異様に増える夢をみた。


泣きながら、自分の髪の毛を掻き分けて、必死に白髪を抜いていた。




夢でよかった。



。。。。。。。



弟と車に乗っていた。

私が運転席で、弟が助手席。

すると突然、走行中にもかかわらず、

弟は窓を開けて外へ飛び出してしまった。

私は慌てて車を止めて、弟へ駆け寄ると、





なんと、弟は猿に変わっていた。







なんだ、この夢・・・




。。。。。。



スパイダーマンになる夢をみた。













みなさんはどのような夢を見られましたか?
  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 22:06 | comments(3)
願い
秩序

1 物事を行う場合の正しい順序・筋道。「―を立てて考える」

2 その社会・集団などが、望ましい状態を保つための順序やきまり。「学校の―を乱す」




そうです。

集団が一緒に生活するためには、秩序を守らねばならないのであります。




。。。。。。。




私は先日衝撃的な現場に出くわしてしまった。


それは、0時を回った駅のホーム。


自動販売機の横にもたれかかる1人のサラリーマン。





こんな感じ


Image328.jpg



オヤジは自動販売機側を向いていたので、

私から見ると背中しか見えなかったが、

何か嫌な空気が漂っていた。



そう、

よぉぉぉぉぉく、見ると













Image329.jpg















オヤジの両足の間から、

何かが流れているではないか。




その何かのせいで、

コンクリートは湿り、色が濃く変わっていた。






何ということか、

オヤジは自動販売機に向かって、放尿していたのだ。














考えられん







危うく、オヤジの尿をお気に入りの靴で踏むところだった。

間一髪というところで、難を逃れたが、

オヤジの汚行は許されるべきものではない。

トイレなどいくらでもあるではないか。

この駅に着くまでに、何個も駅はあるし、トイレもある。

なぜ、こんなギリギリまでためていたのか。

理解に苦しむ。





もっと憧れるようなオヤジが増えてくれることを願うばかりだ。









偉そうなことばかり言って、

私も数年前までは粗相を何度か繰り返しました。

ごめんなさい。



念のため申しておきますが、

わたくし、

ホームで放尿の経験はございません。

嘔吐の経験もございませんので、あしからず。


しかしながら、他なる場所で粗相をしたことに間違いはございません。


今は心を入れ替え、

我を忘れるほど呑むことはないよう、努めております。






JUGEMテーマ:日記・一般


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 22:44 | comments(2)
本当のキセキ
携帯から記事を閲覧すると、下のほうに「昨年の記事」というリンクがあり、

一年前の同日の記事を見ることが出来るのですが、

もし、お時間ある方は、今日(10/21)の、昨年の記事を見てみて頂けますか・・・



続きを読む >>
  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 11:32 | comments(3)
孤独な痛み 【閲覧注意】
この先、若干見苦しい画像のため、

閲覧にはご注意くださいませ。


ワタクシが本当に苦しんでいるということを、

皆様にお伝えしたかったのです。

どうか、ご理解くださいませ <(_ _)>



























お分かりになりますでしょうか。

非常に立派な口内炎ですね。

出来た当初は3つでしたが、成長を遂げると共に2つが1つに集約され、

あわよくば、もう1つともくっつきそうな状態にあります。

あぁ、なんと恐ろしいのでしょう。



風が吹くだけで痛いといわれる痛風。

私の口内炎も負けません。


見事に腫れあがってしまったために、

口を閉じるとちょうど前歯に当たってしまいます。

そのため、間抜けといわれようと、だらしがないといわれようと、

口が半開き状態になっております。

そして、その状態で外を歩いていると、

風が私の口内炎にあたり、ビリッとします。

正しく痛風です。




4度下唇を噛んでしまったがために、

たったそれだけで、

ここ数日、酷い痛みと、1人でひっそりと格闘しているのです。


「jajaさん!」

と呼ばれれば、笑顔で



「はい♪」

と、答えますが、

なるべく喋りたくありません。



面白い話は大スキですが、

口内炎を意識して、変な笑い方になってしまいます。



ご飯を食べるのも一苦労です。

ちょっとでも当たると、有り得ない刺激が私の全身を駆け巡ります。




勿論、ただ放っておいているわけではございません。

口内炎用のパッチ(患部に貼るタイプ)を付けておりますが、

全くもってよくなる気配はございません。





はぁ・・・・

あと何日この痛みと戦えばよいのでしょう。





  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 22:43 | comments(3)

1/10pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS