jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
よくあること

顔を洗ってると、小指が鼻の穴に IN することがよくあります。

先ほども、IN しました。



私と同じような経験をされた方がお悩みのようです↓

Yahoo知恵袋




ベストアンサーに選ばれた回答は、

「円を描くように洗う」とありましたが、

わたしは、円を描くように洗っているのに、鼻の穴に入ってしまいます。

鼻の穴が大きいのかもしれません。


ちなみに、両穴に IN したことはありますが、

両穴同時に IN したことはまだありません。


IN したときは、ちょっと嬉しくなります。

何か、イイ事がありそうな予感がします。

先日、宝くじを買ったので当たるかもしれません。

しかし、今日は片方だけ IN したので、宝くじ当たるには両穴 IN するくらいでないとダメかもしれません。




  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 22:02 | comments(7)
早いなぁ
この間ドラマを見ていたら、夫役の男性がシリアスなシーンで、『妻の乳房の温もりが忘れられないんだ!』と、涙ぐみながら叫んでいて、(どうした!急に攻めてきたな!てか、乳房以外は忘れられるのか。)と感心するも、妻の名前が「ちぐさ」だった事を思い出し、「乳房」じゃなくて「ちぐさ」かよ!ややこしいわ!と思ったが、そもそも人と会話する時に、いちいち、妻の○○(名前)なんて言わないのではないかと思い、やっぱりドラマだな、セリフとなると説明っぽくなってしまうのか、と思ったが、いや、これは脚本家の先生があえて「乳房」を連想させるために、ぶっ込んきたのだろう、まどろっこしい事をする奴だな変体めなどと、ひとりで納得したんだけど、やっぱり耳掃除し過ぎると、難聴になるのかなと、自分の耳の悪さの非を認めたり、黒綿棒使うとついやり過ぎちゃうんだよなぁとか、色々考えている間に、33歳になりました。



1年ってあっという間ねぇ。

  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:21 | comments(4)
サイン
私は長年ロデオと生活を共にしてきて、

ロデオがトイレで何をしていたのかが分かるようになった。



なぜ、分かるようになったかというと、

それは、ロデオがサインを送ってくるからだ。





  1. 便器の蓋を閉める

  2. ウンコのニオイがだいぶクサイときに用いられるサイン。
    ロデオによると、脱糞臭を閉じ込めているとの事。
    まだ脱糞臭が消える前に蓋を開けてしまったときは、悶絶した。
    蓋を開ける際は心して開けることを学んだ。
    また、ロデオが仕事へ出かけた数時間後に私が帰宅し、
    トイレへ入った際、蓋が閉じられていると、
    数時間経っているのでさすがにニオイはないのだが、
    「ウンコしたよ。」という置手紙のようで、
    「わざわざ知らせなくても・・・」と心の中で毎回呟いてしまう。



  3. 便座をあげる

  4. 便器にこびりついたしつこいウンコをしっかり落とした時に用いられるサイン。
    ロデオ的には、ニオイに問題ないと判断し、汚れを落として証拠隠滅に出たようだが、
    ニオイに問題があるので気付いた。
    残念。




  5. 便座カバーを取る。

  6. 腸と肛門の調子が悪く、キレに欠け、便座カバーに粗相をしてしまった時に用いられるサイン。
    洗濯機に入れてはいないだろうな!と問い詰めると「ちゃんと手洗いしてるからね!!」と必死になっていた。










君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

Mr.Children/sign







今のところ、3パターンだけど、
増えた際には更新しようかと思います。




JUGEMテーマ:マナー&モラル


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 00:44 | comments(0)
金環日食
金環日食まであと30分足らずというとき、

ロデオ、クチを半開きにして夢の中。

明け方頃、帰ってきたから、まぁ仕方ない。



しかし、気持ちは高ぶっていたのか、

寝言でまで、「金環日食っ!」と、叫んでいた。(これマジで)



おぉやる気十分じゃんと思っていたが、

その後、全く起きる気配が無く、

時間は刻一刻と迫るなか、

はたして起こすべきか、

はたまた、起こさずこのまま寝かせておくべきか、

私は悩んでいた。



というのも、特に、「起こして」と言われたわけでもなく、

「一緒に見ようね(ハート)」みたいな甘い約束をしたわけでもなかったから。



だがしかし、後から


「何で起こしてくれなかったの!!jaja酷い!!」

「ひとりだけズルイ!!」


なんて言われたら鬱陶しいので、

とりあえず、声だけかける事にしてみた。



すると、


「お腹が痒いの、jaja掻いて・・・」


と、見事な30代のおっさんの腹を出しながら起きてきた。

一応やる気はあった模様。



私はもちろん、ロデオの腹には見向きもせず、

東側の窓へと急いだ。



もう日食は始まっていたが、

雲が多く、見えたり見えなくなったりを繰り返していたので、

お〜見えた!!

あぁ見えなくなった。。

と、MYメガネ on 日食メガネ という ダブルメガネで挑んでいる私の横で、







「ねぇねぇ、何でコレかけて見なきゃいけないの?」






と、小学生もびっくりのまさか質問をぶっこんできたロデオに、


「太陽を直接見たら目に悪いんだよ。(^-^)」


と、当たり前の事をとても優しく笑顔で答えた自分に、成長したなと自画自賛した。







そんな、どうしようもないやり取りをしている間に、

とうとう、キレイなリングになるときが・・・!!





















「あ、やば、うんこ」
















( ゚ロ゚ ) ・・・












まさかのタイミングの便意に敬意を表したい。






続きを読む >>
  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 23:28 | comments(0)
ちゃんとして
わりと真剣な話をしていた。

それは、朝の忙しい時間帯。





私は、着替えを行いながら、

ロデオに物申していた。




パジャマを脱ぎ、

オペカブシ(ブラ)を装着し、

上半身オペカブシのみで、

私は、ロデオに物申していた。



ロデオは私の方を見て、黙ったままだったが、

突然口を開いた。






















「jajaチクビ出てる・・・」






(-_-)













大切な話は、服を着てからしましょう。

大切な物は、ちゃんとしまいましょう。



  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 23:14 | comments(0)
2012
みなさま、お元気ですか?


どうも、お久しぶりです。

jajairieです<(_ _)>


とうとう、2011年は1度もブログを更新しませんでした。。

どれくらいの方にご覧頂いているか分かりませんが、

2012年はもう少し更新できればなと思います。




。。。。。。。。。





とりあえず近況から。



とは言うものの、

特に変わった事はございません。



ロデオとの生活もしぶとく続いております。




(ノ -_-) え?








あぁ、







ケツコン、なんてしてませんね。





独身生活堪能中。






何も変わらず、三十路街道驀進してます。




いえ、何も変わらないってのは、嘘だわ。




最近、体臭が気になる。




頭が臭くなるサイクルが、早い気がするのよね。




1日もたない。




仕事から帰る頃には、もう芳ばしく香っている。



なんなら、仕事中から若干香っている。



嫌だわ。




そろそろ、頭に付着している汚物を洗い流さないと。

ま、頭だけじゃないけどね。


  jajauma日記 |  | 21:40 | comments(9)
不安
そろそろ社会復帰出来ないのではないかと不安になってきました。

こんばんは、jajairieです。


休みって素晴らしい。

1日家に入れるって素晴らしい。

インドア万歳\(-_-)/



なんですが、休みすぎるとやはり不安になりますね。。



不安といえば私の秘密の花園なんですが、

まるっと刈られた茂みが、

最近養分をたんととっているせいか、

やっと成長してまいりました。




成長したのはいいのですが、

なんといいましょうか・・・







まさにウニ状態になってまいりました。





カラダを動かすとオパンティとすれて茂みが動くのを感じます。

なんか、モゾモゾと変な感覚です。






茂み、完全に伸びきるかしら。。

ちょっぴり不安。

  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 21:17 | comments(6)
今日は比較的暖かかったですが、昨日までの数日間、

わたくし、あまりに寒くてチビリそうでした。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。jajairieです<(_ _)>


わたくしは、自宅療養中のため、ゴミ捨て以外は、一歩も外へ出ておりません。

当初、退屈で仕方ないかと思っていたこの療養期間ですが、

全くもってノープロブレムでございます。

一日中家にいれるって幸せ。

パソコンがあれば、全く飽きませんね。

読書も思いっきり出来るし。

えぇ、読書ですよ。

卑猥なサイトの閲覧など、一切しておりません(-_-)






しかし、こんな風にブログを更新できるのも、偏に

入院中にお世話になった先生や看護師の皆さん、

色々手伝ってくれた家族や、

お見舞いに来てくれた友人のおかげです。

ほんとに、ありがとう。




なかでも、大活躍だったのが、硬膜外麻酔君。(←人じゃねぇし)

手術後も、彼のお蔭で、数日間、激痛から逃れられた。

彼は、局所麻酔のひとつで、背中から細い管を通して、そこから麻酔を流し込む。

詳しい事は良く分からないが、私は術後も暫く首から麻酔が入った袋をぶら提げ、体に注入していた。

検索してみたところ、ビンゴな動画があったのではっつけておきますわ。(何でもあるのねYouTube)



このように半ケツ出しながら麻酔をされていた。(※この方は私ではありません。)

あいにく私は、後頭部に目を備え付けていないので、

まるきっり同じかと言われると困るが、

細い管といい、最後の方に取り付けた丸っこいプラスチックの器具といい、テープの貼り方といい、似過ぎている。

いや、同じだ(-_-)



そんなわけで、私はマスイ君を摂取し続けていた。



そして術後間もないある日、

いつものように回診で看護師の方がお見えになったので、

私はムクリと重い体を起こし、体温計を受け取り、

若干湿り気を帯びた脇に体温計をあてがっていたところ、



「あら、jajaさん、これいつからこうなってます??」



私は何の事かしら?と看護師さんの方を見てみると


( -_-)
















(;゚θ゚)ェ...............








マスイ君の細い管が外れている!!!
背中から外れてるわけではないけど、首から提げているマスイ君との連結部分が外れている!!
な、なんということ!!
ムクリと起き上がった拍子に抜けてしまったのか?!!
この管が外れてしまうと、有り得ない痛みに襲われるのでは?!
これは麻酔科の先生がブッ刺していったものだから、
麻酔科の先生が来ないとダメなのでは??
ノゥゥゥーーーー!!!
jajaピンチ!!!
















看護師さんがすぐ直してくれた(-_-)
なんて、素早い。
無駄に慌ててしまった。






こうして、マスイ君は順調に私の体内に入り込んできたわけだが、

それも永遠に続くわけではない。

出会いがあり、そして別れがくる。

そう、お別れのときが来た。

今までありがとう。マスイ君。

わたし、あなたの事は決して忘れないわ。







このマスイ君とのお別れの後、

ついに、私が恐れていたアレがやってきた。



やはり今まで平穏無事に過ごしていたのはあなたのお蔭だったのね。

別れて改めてあなたが必要だって、

大事な人だって、わかったわ。

だから許してね。

私、やっぱり我慢できないの。

もう、限界。

もぅぅぅ、ダメェェェ。
















「どうしました?」




「・・・・・痛いっす、お腹が痛いっす。。」




「伺います」






私は痛すぎてナースコールを押していた。














マスイ君の代わりに、この白の君が私を助けてくれた。

白の君は私の体にベストマッチ。

白の君と交わるだけで、私の痛みはフッと消える。

痛くて寝れない夜も、白の君のお蔭で眠る事が出来た。

私は貴方の虜。

  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 19:14 | comments(2)
しる







いくら私が汁ズキだからって、全部汁って・・・

どうなの?





ま、仕方ない。

入院中、食事制限が出ていたため、やっと胃に物を入れられるといっても、

このように流動食ばかりだった。



ていうか、お箸あるけど、出番はないわ。
  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 19:52 | comments(4)
差が激しい
朝6時、ロデオ帰宅。

腹が出た腹が出たとブーブー言いながら風呂に入り、7時、就寝。

4時間後、急に起き出し、昼食の支度をはじめる。

私の分もこしらえ、後片付けもし、出かける準備をし、

そして、買い物へいった。

いまだ帰ってこず。



昨日なんて殆ど寝てたのに、今日は4時間睡眠かよ!!

差が激しいわ!!
  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 16:44 | comments(2)

1/60pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS